★しくみがわからなくても | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

リモコンの仕組みがわからなくても、押せばチャンネルが変わるように、

心屋の言ってることが理解できなくても、言ってる通りにやってみると、人生のチャンネルもかわるのです。

...
でも、ヒトって面白くて、
⚪️⚪️の番組を見たいなら、2を押すといいよ、と言っても、


「いや、2はダメでしょ」
「2を押してそれが観れるという根拠がわかりません」


と、いつも通りに
3を押して、


⚪️⚪️が見れないんだよなー、と悩む。


で、何でみんな2が観れるんだ?と悩む。

 

 

心屋だから2 が見れるんだよ

 

 

 

おい

 

image

 

 

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------