★武道館は、子連れなしでお願いします | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{247144CD-75F9-4F33-9197-E966E507D72C}

 

りうママさん

 

 
すみません
今回の武道館は
 
子連れ(未就学児童)だと
そもそも、入れないです。
 
せっかく来てもらっても、
入れないです。
 
 
 
 
 
みんな
なんとかして来てくれます。
 
そこからのスタートなんです。
 
 
ご理解ください。
 
 
 
ここは
 
迷惑かけてみる、とか
バンジー、とか、
 
 
ホントに、
なしでお願いします。
 
 
 
 
入れません。
 
 
 
そしたら
現地まで来てくれた
りうママさんにも迷惑かけてしまいます。
 
 
 
 
 
 
理由は
 
僕が集中できなくなるからです。
 
自分が喋ったり
歌ったりしているときに
 
子どもの声がするとダメなんです。 
 
子どものせいじゃもちろんないです。
 
 
世の中には
大丈夫なひとも多いのでしょうが
 
 
「僕は」ダメなんです。
 
 
色々やってみたけど
やっぱりダメでして。
 
 
 
 
 
で、僕がそれで集中できなくなったら
 
そしたら
来てくれたみんなの時間を
台無しにしてしまいます。
 
それももう耐えられないのです。
 
 
 
誰のせいでもないです、
僕の勝手な都合です。 
 
 
 
 
申し訳ないです。
 
 
 
 
普段なら
少々は大丈夫ですが
 
 
でも
ここは
一番大事にしたい時間なんです。 
 
 
 
 
ご理解、
よろしくお願いします。
 


武道館チケットはこちら





 
 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------