★え?「なんか知らんけど満席」ではないの? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★どうして武道館をいっぱいにしたいんですか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12224414516.html

 
 
{68A3A062-0EBD-4734-8970-0C4340D18D7A}
 
 
んー
 
おー、確かにそーだねー
 
 
武道館開催自体は
「なんか知らんけど」だったのよね。
 
でも、満席!は
どうやら「なんか知らんけど」には
ならなかったみたい。
 
じゃ、どうする?
 
自分の楽しいことのために
どうする?
 
 
って、なったら
 
「がむしゃらに動く」でしょーよ、
やっぱり。
 
「がんばる」でしょーよ、ここはー•̀.̫•́✧
 
 
 
だって、これも楽しいし
満席になったらちょー楽しいよね、
 
 
で、こうやって
 
「なんか知らんけど」
が動かないときは
 
 
あら?おかしいぞ?
と、不安にもなるわさ(笑)
 
たまには
焦りもするわさ。
 
 
 
 
じゃー
 
 
 
自分でスイッチ入れりゃー
いいんじゃないの?
 
と思うわけです。
 
 
そこに
いつも言ってることと
矛盾があっても
 
そんなのカンケーなして
いいんじゃね?
 
 
と思うんです。
 
 
だって
自分の人生だもの。
 
 
都合もよくするし
棚にもあげるし
矛盾もカンケーない
 
 
焦りもするし
不安にもなるやろ、
 
 
だって、日本武道館だよ?
それを前にして
 
整然としてる方が
ウソだと思うな。
 
自分の器、
完全に超えてるんだもん。
 
 
 
てか
 
みんな
わしのこと
どんなだと思ってるのよ?
 
ただのおっさんよ??
 
 
 
 
だから
気にせず
 
 
やりたいこと
やればいいのではないかな?
 
 
 
そう思うよ。
 
 
ここでの「がんばる」なんて
そう、ほんの些細なことでもあり、
 
それ自体が
「楽しいこと」でもあるから
 
 
終わってみれば
「楽しいことやってたら」に
なるよね。
 
 
 
で、そうやってたら
「なんか知らんけど」が
 
 
動き出すのよ。
 
 
 
自動で動かないときは
押し掛け、手動で、ね•̀.̫•́✧
 
 
 
 
こんなのも全部含めて、
心屋の10周年の
 
 
「お祭り」は
 
 
もう始まってるんですよ•̀.̫•́✧
 
 
 
一緒に
担いで見ないかい?
 
 
 
そこに
意味なんてないんだよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8E45E11F-6C87-423C-B235-41C8F24F7AB6}

 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------