★心屋認定講師 岡田孝常が急逝しました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{BC24BF61-F944-4236-8CFE-6594CEB2DCDD}

http://www.kokoro-ya.jp/article/14640852.html

 

 

 

 
心屋の認定講師であり
 
心屋のホームページ関連を
全面サポートしてくれていた
岡田孝常さんが急逝されました。 
 
 
従いまして、
 
お問い合わせメールへの返信や、
ホームページ情報の更新等、
 
当分の間、不具合など
ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします。 
 
 
また、彼の主催するイベントや
セミナー等も中止となりますので
 
ご理解のほど、
宜しくお願い致します。 
 
 
 
心屋
 
 
---------
 
 
こうやって書いてみると
心屋の仕組みの根幹を
支えていてくれたのがよくわかります。
 
心屋の最も苦手な部分を
サポートしてくれていました。 
 
 
お酒が好きで、遊び好きで、
ただ、僕はお酒も飲まないし
そういう遊びはしないので
 
プライベートで関わることは
少なかったのと、
 
 
僕の前では、そういう顔を見せず
「いつも無口なひと」でしたが、
 
みんなの前では
「よくしゃべる親分肌」だったようです。
うん、そんなの見たことないからね。 
 
ひとはいろんな面があって
ひとつの面だけを見て
そのひとを語るのも偏ってるなぁ、と
 
感じるわけです。 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------