★自分で踏んでたブレーキを外したら妊娠発覚!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★幸せは、なるもんじゃなくて、気づくもの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12214475163.html

 
 
 

はろるた さん

 

私も不妊で悩んでいました。

 


拗ねながら過ごした約9年。

 

 


それが昨年の3月中旬。


あることがきっかけで、自分の家族に対する思いを旦那さんに話す機会があり、その時に気付いてしまいました!

 



出てきた言葉は。。

 


私だけ幸せになったらダメ!!!
。。失礼過ぎた!ごめん!!

 

 


家族のことそれぞれ、
かわいそう!
って思ってたよ。。

 

 

 


そして、その裏に出てきてのは、
私、子供ができたら完璧に幸せになっちゃう!

 

 

 


でした 笑
もーーーー!
自分でブレーキ踏んでたーーー!!

 

 


爆笑ってか、失笑。
でも、
パッカーンきたーーー!!

 

 

 


と、旦那さんと大興奮したのを鮮明に覚えています。
私もう充分幸せでした!

 

 



そして、その後、2015年3月21日、


中之島でのぢんさんの講演会に初めて参加し、


子供が産めない嫁でもいい!!
を、号泣しながら口に出しました。

 

 


そこから毎日、呟き続け。。
そしたら、ですよ。


5月に妊娠発覚!

 


なんと、講演会から10日も経たずして授かってました!

 

 

 


しかも、私の身体のリズムはその時本当に不調で常識で見ると、
妊娠は確実に無理!


という状態だったんです。

 

 



あぁ。。ブレーキ、って怖い。。
息子は、私がブレーキ外すの待っててくれたんですね。

 



めちゃ長くなったし、
結局何が言いたいのかな。って思ったけど、
ぢんさんありがとー!


って多分伝えたかっただけですー!

 

 

 


だいぶ時間経ったけど、
本当にありがとうございました!!

 

 


これからも家族総出でついていきますっ!

 

 

 

 

 


あ!長くなりついでに。。

 


カッコ悪いこととか承知で、

本音を伝えるようにしてたら、

毎日のように出てた咳が、
ピタリ!と止まりました!

 

 


すーごーいー!
あとあと!!

 

 


武道館、旦那さんと友達と、

関西から参加します!

 


初めて息子を義実家に預けて遊びに出ます!!

 


これも、私にとってはバンジー。


色んなこと手放して、もっとゆるゆるヘラヘラ生きていきまーす!!

 

 

 

------------

 

 

心屋です。

 

 

よかったねー!!!

 

武道館で、待ってます♪( ´▽`)

 

 

 

 

体の不調も

体の悩みも

 

 

「自分でしてる」 

 

 

気づける日は

きっとこうやって、来る。 

 

 

 

 

「心屋の講演会に行くと妊娠する」 

 

 

と、誤解を招きかねない

危ない噂立てないように( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

{4EAE3CCA-3066-42BC-BE46-3AB08182D537}
 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------