★思いついたら、やらないと、悔いだけが残るから | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
昨日は、いや、昨夜、ふと思いついて
{F08D97CF-AD6A-4793-91FA-E1A57BF473A2}
 
 

コレ、いま見ないともう見れそうにないので、思いつくままに観に行ってきました。

{F0DAD08C-C7E9-4AC3-8793-556A74BB498B}
 
僕は飲み歩くという習慣がないので。
 
 
 
金曜の夜って、こんな時間までやってるんですね。さすが都会だ。
 
{32A439CD-1C34-4736-AD38-66291F6F8D5F}

 
コレ、なかなか!!でしたよ( ̄▽ ̄)
色んな人の、色んな生き様、
 
映画ならではの、ありえない設定も
幾つかはありましたが
 
面白かったですね。 
 
 
こういうの観てると
やっぱり
 
 
ひとは
やりたいこと
やりたいように
やりたいときに
 
うだうだ言わずに
何かのせいにしないで
 
さっさと
やっとかないとな、
 
そう思います。 
 
 
あ、すいません
意味不明で( ̄▽ ̄)
 
 
 
ホテルにもどったら
うさこの本が届いてました( ̄▽ ̄)
 
{56E49896-9082-4C1B-9240-543B0C30A995}

 

そう

 

 
もう、戦わないで
 勝ったとか、負けたとか
 
関係なく生きていければいいのにね。 
 
 
 
 
さて、今日は
東京のBeトレです。
有楽町です。
 
 
今日は800名ぐらいよ
多いよ。 
 
 
有楽町で逢いましょう。
 
 
 
 
  
{B7A2DD73-B9FC-49E8-97AC-245972145015}

 
 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------