★旦那が次々と仕事を辞める、、、まさかのコント | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

まゆ さん

 

大爆笑!

 

 

初めまして!

旦那は1年に5回も仕事を辞めるんです。


中には4ヶ月ニートでいる事も。

 

 

 


つい先日も仕事中の事故で

1ヶ月自宅養療。

 


そして、またも辞めたい発言。

 

 

 


知人には旦那が仕事を辞めたという話をするたびに

 


『また?子供いるのにありえないね。それを許してるあなたもおかしい。』

 


と、批判されてきました。

 

 

 


世間一般から見ると

何度も仕事を辞めて数ヶ月ニートの旦那はタブーな奴。

 

 


でも、不思議な事に金銭的に困った事はありません。

 

 


でもみんな旦那がおかしいって言うし、

私も

 

『家庭があるのにすぐ仕事を辞めるなんて!』

 

 

と、旦那をチクチク責めてました。

 

 

 

 


でもなんか腑に落ちない。


なんでこんなに仕事辞めるんだろう、、、
それを許してる私はおかしいの?

 

 

 


、、、えっ!もしかして、これ、

仁さんがいつも言ってるコント??

 

 

 


って思い始めてやっと、

自問自答してみたんです。

 


そしたらね!
なんと私!

 

 

 

 


旦那に仕事やめて欲しかったんです!

 

 

 

 


旦那が仕事辞めたいって話をしてきた時、私毎回チョー嬉しいんです!(笑)

 


変態!(笑)
もう大爆笑!

 

 

 

 


そして、なんで辞めて欲しかったのかって、寂しいから!(笑)

 

 

 

 


私の母はシングルマザーで、

私は鍵っ子だったんです。

 

 


お母さんに仕事辞めて欲しいって

ずっと思ってた!

 

 


毎日一緒にいたいって思ってたんです!
これかーーーーー!って更に爆笑!

 

 


幼い頃の私を癒すためにしていたコントでした!(笑)

 

 

 


そして、簡単に辞めて来て、

それでも生活に困らず数ヶ月もニートを楽しむ旦那は超神でした!(笑)

 

 

 


そしてそして、会社に辞めたい!と言っているにも関わらず給料がかなりUPするという、、、


もう、なんてこった!(笑)

 

 

 

 

 


旦那が仕事を辞めるのを問題にするのもう辞めます!(笑)

 

 


全然問題じゃなかった!

 

 

 


むしろ、私の望みを叶えてくれる旦那に感謝ですね!(笑)

 


そして、このコントも辞めます!(笑)


私はもう大丈夫♡
ちゃんと愛されてました♡


仁さんありがとうございます!
仁さんのブログや本に出会ってなかったら、
まだまだ変態続けてました!(笑)

 

 

 


よし、これを機にCD買おう。(←まだ持ってないんかい)

 

 

 

------------

 

 

心屋です。

 

 

持ってないんかーーい!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

いや

ほんと

コント

 

 

いや

ほんと

コント

 

 

いや

ホント

コント

 

  

 

あなたの抱えてる

 

 

その

大変な問題

 

 

あたまに思い浮かべながら

 

 

 

イヤ

ホント

コント

 

 

イヤ

ホント

コント

 

 

言ってみて。

 

 

 

 

 

 

 
 
{364719B7-917B-44D1-AD88-47D407DBACAE}
 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------