★見えなくても在り続ける、自分を生きよう | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{37599957-569B-4F2B-8C32-3A0D14CB7A21}
 
昨日は、レコーディングの最終作業
「マスタリング」のための東京でした
 
 
いままで録ってきたものを
CDに焼く最終形態にする大事な作業です。 
 
作業と言っても、僕は見てるだけなんですが(笑)
 
 
 
この作業の中、
一緒にここまでやってきた
プロデューサー&エンジニアが
 
しきりに唸ります。 
 
 
この「マスタリング作業」を
やってくれてる方の技術に、です。 
 
 
で、僕は全くわからないわけです。 
 
 
そう、
パワースポットと言われるところに連れて行ってもらって
 
 
みんなが
「わあーー!ここ、すごーい」
「◎◎な気が溢れてるね〜〜」
 
 
と言ってるのに
全く感じない、みたいな(笑)
 
 
うん
見えてなくても
わからなくても
 
そうやって調整して行くことが
見えない何かいいものを
作り出すのでしょう。
 
 
 
スッピンの、
でも、素材のいい女の子が
 
より引き立つように
お化粧してもらってるみたいな感じ、
 
 
と言ってましたね。
 
 
 発売日は11/18です。
 
なので
心がcaféになる
 
の、最初の回にお越しいただいた方が
世界最速で手にすることになるのでしょう。
 
 
まだまだお申し込み可能です、
ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

で、このうた、17曲め

{ED627B57-4699-487A-9E3F-01BAD992F312}
 
 
「真夏の太陽のように」
 
とっても面白いアレンジで収録されてます。 
 
 
これ、
 
心屋塾のマスターコースの17期、
という、ラッコさんのマスターコースのために作った歌です。
 
 
 
この期だけ、顔出せなかったんですよね。
 

 

 

で、こんなのがやってきた。

 

あー、読めんかな。。。
{8F236ABE-5887-46D1-8D57-731FC5D295A8}
 
「詩」が来たんですよ。
「曲」付けてくれ、と。 
 
で、「詩」を「詞」に変えて
曲をつけたのがこの曲です。 
 
 
  あなたは太陽のように
   誰にも遠慮しないでね♫
 
   ただ輝くだけでいい
   自分を止めないで♫
 
 
 
自分が自分でいると
太陽が太陽でいると
 
喜んでくれる人もいれば
暑いだの熱いだの文句言われることもある
 
 
でも、ただ、太陽であり続けて欲しい、
そんな楽しい応援歌です。 
 
 
 
 
 
さて、CDも焼けたことだし
次は、肉でも焼きますか、と
 
赤坂のこのお店で
 
{93EE66E9-43AA-419E-AD4B-5627F1982661}
 
 
焼きました。明日も焼肉だというのに。
{15948F06-4443-4F6E-B846-B5F69487DE08}
 
 
 
さて、昨日のアサバ、朝からお代わり
{34FC85EE-640A-4D86-B72B-E6D78C488BC5}
 
 
その前日、表面張力スタバ(笑)
{E6837C87-9E02-4B51-A9C1-2B0B0D1C629A}
 
 
 
 
次は、キミだ!
 
{4B7A1C1F-A983-434A-B30C-37D70A585793}
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------