★人生、なんとかなるから。だから僕は苦しんでるキミのことも心配しない。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
最近、結婚式に出ることが多いな〜。 
 
 
昨日は、うちのアドバンスの卒業生であり
毎年、秋田の講演にも呼んでくれる彼女、
 
「心みねこ」さんの結婚式。◯回目( ̄▽ ̄)w
 
{27591D15-CD16-48AE-B66F-FFAF073B6B09}
 
2人合わせてミレニアム超え( ´ ▽ ` )ノ
いいね!
 
2人合わせて5回目( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
人生、いつでも
なんでも
どんな条件でも
幸せになれるんですよ。 
 
世間の「普通」なんて
ぜんぜん関係ないですよ。 
 
 
人生、なんとかなるから。
 
結果、、最高の形になるんですよ。 
 
 
 
 
 
 
 
最近でた結婚式では
泣けることが多かったのに 
 
今回はずっと笑ってました。
これもいいねー!
 
 
主賓席って、いちばん見えないの(笑)
{CD2DFD11-8250-4CA0-8DFB-B59AF682E085}
 
 
先日も、これだし(笑)
{9ABEACDF-8E63-4051-B30D-DD74A371F1C2}

 
 
 
{7F85EB49-6F3C-426D-ADEF-4DCD1B11A19F}
 
 
 
いやーもう、ハロウィンかと思うような
出し物いっぱいの結婚式
 
なかなかのクオリティ
{33B6E954-06E2-4FB7-8AAC-A07CE73B7978}
 
 
なかなかのエンターテイナーたち
{0E07BD8A-F141-42C9-BBA1-8C9F2C2E2CE8}
 
 
目隠しして新郎が花嫁の手を当てるゲームでは
まさかの2回とも別の女性を選ぶ大波乱(笑)
 
罰ゲーで、男性とキスされられてましたわ。 
 
 
 
(二次会では、新婦も間違えたらしい(笑)
 
 
 
さて、そんな僕は
よく働きました。 
 
 
 
まずはエスコート役
僕より年上の娘が出来ました。
 
 
この後、新郎に引き渡します。
あれー?なんかヘンな感じ(笑)
{906E2181-0F18-42D2-ADC1-5EFE2C140C03}
 
 
2曲、歌わせていただきましたり
{4B7AAC01-D489-4228-A335-D0BD45D5F61B}
 
 
新婦からお手紙と花束頂いたり。
 
え?やっぱりパパ?( ̄▽ ̄)
{EFBE8B57-3093-47C1-810C-575A6203CCC7}
 
でも、手紙聞いてると
ああ、心屋作って良かったなぁ、と
しみじみ思います。 
 
色んなことあっても
ちゃんと幸せになってくれる。 
 
 
 
だからぼくも
いま苦しんでるひとのことも
信じられるんです。 
 
 
 
怪しいと言われようが
騙されてるとか洗脳されてるとか
うまい商売やってるとか
 
色々言われようが
関係あらへんパンツミーですよ。 
 
 
 
みんなちゃんと幸せになるんだから。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで
あっという間の披露宴、人前式でした。
 
 
いやー、笑ったー!
 
司会のオネーさんがまた面白くて
大盛り上がりでした( ̄▽ ̄)
 
 
また来年の春に秋田は講演で来ますよ。
 
 
 
 
で、今朝のアサバは
秋田のアサバでアキバ
秋のアサバでアキバ
{DF9E966B-214D-4CC9-A9BB-175E05CF4F3F}

 
こんなことして遊んでたら、このあと大事件が、、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が来たので
新幹線乗ろうとしたら
 
予約した時のクレジットカードが
ないことに気づく
 
窓口は長蛇の列、
予約時間が迫ってくる、 
 
席も無くなってくる、
{AEB68243-DF37-414E-A67E-79901B2CD36B}

で、トイレも行きたい( ̄▽ ̄)
 
 
こういう時に限って
窓口では手間のかかるオーダーばかりの様子。 
 
 
 
 
 
焦る。 
 
 
 
 
こんなときは
 
「ああ、いま、神の采配を受けてるんだなぁ」
でオッケー。 
 
 
 
 
ダメだったとしても
関係あらへんパンツミー
そんなことよりパンツミー、ですよ。
 
 
 
 
 
 
やっと
 
窓口にたどり着くも
 
 
カードがないとダメだ、
 
でも、予約番号が分かればなんとかできる、
 
言われるも番号は分からず、、、  
 
 
まずは席の確保!てことで
 
とりあえず、
東京までの空席は
現金払いで確保出来た。 
 
 
ネット予約分は
キャンセルして払い戻しオッケー。
 
 
 
 
 
 
 
試しに
グリーン車空いてるかと
 
聞いてみたら
「空いてますよ」と
 
なんとな!
表示ではアウトだったのに!  
 
 
 
で、結果、神席が空いてた。。 
バックしなくてすむぞこりゃ。
{828F4C03-79ED-4C6A-A68B-3CDDF99512E4}

 
 
 
 
てことで
無事帰れそうです。 
 
 
 
日頃の行いですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
「もうあかん」
 
 
そう思っても
 
 
人生、なんとかなるから(おおげさ 
 
結果、最高の形になるんですよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 祝福してくれるように
 
ナマのハゲがピース
( ´ ▽ ` )ノありがとう
 
いいひとだ(あ
{C634AEF3-018C-4579-B5A7-571BEEBA50E6}

悪い子じゃないからだな、うん。 
 
 
 
 
 
雨の秋田、さようなら。
今日、観光入れてなくてよかった。
 
{B404A508-9414-46A2-8AB3-A699730523C7}
 
{84CEC32D-F2EE-48FE-9984-76CF59321818}

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------