★パンツミーや。「縁切りしてから180度人生が変わった‼」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

by優子

 

英才教育受けて

最終学歴パンツミーw 

大好き(笑)



今日、ドライビングテスト(アメリカで)受けて、
落ちましたw 3回目w 

次回から追加金が発生します。


アメリカのでかい、女鬼教官にビビって、
変なミスを連発しているようです。



もちろん、

1回でスッパと決めた方が格好良い。


じんさんに会う以前の私だったら、
落ちた自分を責めて、ひどく落ち込み、


毎回、ついてきてくれる夫に

八つ当たりしていたかもしれません。

 

鼻のように低いプライドが

さらにへし折られた気がして

過食に走っていたかもしれません。

 



そんな私でしたが、

落ちても心の中はヘラヘラしているんです。

 


また受けるの嫌だけど、
鬼教官の指示を必死に聞いているうちに、

 

英語が聞き取れるようになったし、

なんか、意思疎通できてきたし、

 


夫は、今日で計6回、

仕事を遅刻、早退してついてきてくれるのです。

優しすぎる。

 


夫の同僚も、メンタルの問題だから、

ゆっくり落ち着いてやれば大丈夫だよと言ってくれていたらしく、


試験落ちまくったのに、幸せです。



私、今まで必死でした。


ちゃんと、みんなと同じようにできるように、
格好悪い自分を見なくて済むように取り繕うことに。


苦しかったー。



鬼教官にビビって、縦列駐車失敗するとか、
ちょーウケるんですかど。

何回落ちても関係あらへん。パンツミーや。
最終学歴パンツミーや。

落ちまくっても、私は100点満点。完璧だ。
日本帰ったら、新喜劇見に行く!すち子に会いに行く!!
じんさんにも会いたいです。

 

*********************

 

心屋です。

 

そう、もう、なんでもパンツミーですよ。

 

パンツミーがわからない人は

とりあえず、これ見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=S8Sx6shEh2Y&feature=share

 

でも、電車の中ではだめよ。

 

*********************

 

byゆうこ

 

 

私も強制終了がくるまでずっと頑張ってた 一人で… 


でも頑張れなくなって ナイナイアンサーで
ぢんさん見てて 言葉が言えなかった。

動きたくても動けないもどかしさで
またイライラしてた!(>_<)



そんな時間を何年か過ごしてる時に

Facebookでぢんさん見つけて
(丁度その時はアメーバの転送でFacebookに載ってた)



ナイナイアンサーの時から好きだったぢんさんのアメブロ

  
もっともっと読んで見たくてアメーバ会員になって
読者登録して1年になりました!(*^^*)



私が頑張るのやめたら なんとかなってた‼(゜ロ゜)

 


母親には色々言われ、

実兄には頭のおかしいヤツ扱いされた。
 

 

今まで言えなかった事、

母親には泣きながら電話口で言えた。


暫くは距離をとって絶対会わないようにしてきたけど
今は程よい距離感で会っています!(^^)



実兄とはお互いに縁切りしました‼(^^)v
私の子供にも害が及んでいたので。



縁切りしてからの私と子供は

大袈裟かも知れないけど、

180度人生が変わった‼(#^.^#)
 

 

なのでのほほ~ん生きられて
凄く生きやすい人生に変わりました‼(*´∇`*)



本もいま読んでいる最中ですが、次から次から
読みたい本があるので追い付きません(´д`|||)



それでもアメブロは欠かさず読んでます‼(^^)v
これからもいっぱい無料で提供してくださいね
♪ (#^ー°)v

何時もいっぱいの気付きを

教えてくれてありがとうございます‼m(__)m

 

------------

 

心屋です。

 

そう、

いまからでも人生は180度変えられる。 

 

人生を180度変えるには

考え方を変えるんだ。

 

 

いままでタブーとしてきたことに

飛び込むだけた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

★日本武道館での単独講演 “独演会” が決定しました!

 

 

 

●講演会情報

 

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(終了
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(完売 終了 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(完売

2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(発売中

2016年11月12日(土)山梨/コラニー文化ホール(発売中
2016年12月17日(土)三重/伊勢市観光文化会館(発売中

2016年12月20日(火)沖縄/沖縄コンベンションセンター(発売中


 

 

●ライヴ情報

 

2016年8月31日(水) 沖縄 心屋仁之助PREMIUM LIVE (完売

2016年10月24日(月) 横浜 心屋仁之助 独演会(完売

2017年2月8日(水) 心屋10周年 日本武道館 独演会(未発売

 

 

 

 

 

■新サービス開始

 

★心屋の番組「ホントの自分を見つけるラジオ」

  ・iPhoneでの聴きかた

  ・Androidでの聴きかた

  ・それ以外のスマホでの聴きかた

 

★心屋のスマホ専用 会員制サイト

  ・会員になった後のサイトの見かた

 

★心屋の毎月の会員制勉強会 Beトレ

 「毎月」の、「お稽古」です、「心」の、終わりのないお稽古。

 

  ・毎月DVDが届くDVD会員と、

   毎月勉強会に参加するLIVE会員があります

  ・東京のLIVE会員のみ満席です。

  ・DVD会員と、京都のLIVE会員はお申込みいただけます

 

 


■心屋公式サイト


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 

 

 

 

 

アメーバ大喜利  

 

{3D87F5C9-2FC3-429F-AAF4-96E3FF0471EB}

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------