★再/不安が無くなる魔法の言葉、公開してしまったら、壱岐さんを泣かせてしまいました。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

楽しい収録風景(*^▽^*)

 

壱岐さんが表情豊かで面白いの。

 

 

ポッドキャストは無料!!

iPhoneには最初からアプリも入ってます(紫。

 

※iPhoneからなら

  siriに「ポッドキャスト開いて」って言うと開いてくれます。

  そこから探せば聴けます! by kiro

 

**********

 

 

ポッドキャスト 第11回配信してます。

 

とうとう、あの

「不安が無くなる魔法の言葉」言っちゃいました。

 

・・・ら、壱岐さんを泣かせてしまいまして(*´Д`)

 

 

 

 

ポッドキャストの聴きかたは、以下のリンクから(*^▽^*)

★存在給の話 ポッドキャスト10回目配信してます(*^▽^*) おかげさまで100万ダウンロード

最近iPhoneにしたんですけど、ポッドキャストって無料で聴けるの知らなくて!


いまやってみたら、ぢんさんの法話♡が

いつでも何回でもタダで聴けちゃうなんて!

なんて良い時代!って感動しちゃいました。笑


ぢんさん、ありがとー!番組を作ってくれた方々ありがとー!(*^o^*)

 

*********************

 

iTunesをダウンロードしなきゃ仁さんの聞けない~ってパニクって、

ダウンロード出来なくて。

有料なのかしら、と心配してました。

ポッドキャストをダウンロードすれば、

聞けると今日わかり、ダウンロード完了。

しかも無料だし。

この内容は、しっかり仁さんブログで教えてくれてるのに、

呆れたーわたしに(笑)

なにやってんだか(笑)

ラジオ楽しみです♪))

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------