★わたしが「モラハラ夫」に「させていた」こと。憧れ ((((;゚Д゚))))))) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さーん、私やっと自分で仕掛けてることが何か分かりました、


私 お母さんみたいになりたかった!
借金、浮気を繰り返す父と離婚せずに苦労するお母さん 耐える妻

それこそが女の鏡
私の理想 


だって、周りはみんなお母さんのこと褒めてました。

 
 
お父さんにはお母さんしかいない 
普通なら離婚してるよ、
それでも別れないでいるお母さんは立派だよ...


うちの旦那 モラ夫なんですけど、

私がやらせているとしたら このコントの意味は何だろうってずーーーっと考えてたけど、
 
なかなか腑に落ちなくて、
 
仁さんのブログでここ最近
自分でやらせてるシリーズを何度も読んだり、
モラ夫についてのサイトみたりしてて、

旦那がモラ夫で私にとってのメリットは


周りから、そんな旦那に耐えれるのはあなたしかいない、普通耐えられない 即離婚!するのが普通だ!
って言われるのをどこかで期待してました
 
 


げーーーーーーっ、
 
 


口では、そんなことない私だって耐えられないとか何とか言いながら、少しずつ理想のお母さんには近づいていってたんだってパッカーンしましたよ

もう、本当びっくり!

だし、自分で仕掛けてるって本当ですね

いやぁ、参りました(爆笑)
 
 

⬆️この記事もぜひ読んでみてね。 
 
 
そう、もう、気づくと
爆笑しかないのよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
うちの鬼っこ
{2967124E-23BB-4D06-940C-1F2633475F69}
 
{52FF437F-FF51-4BFD-8C65-FB1AD8E2BBEF}

 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------