★あれから、あっという間にイヤイヤ期終わっちゃいました★子どものイヤイヤ期も、まさかのコント?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさーーん!

以前、子どものイヤイヤ期で何もできないコントをやめます

とコメントして取り上げてもらった者です~♪

あれから、あっという間にイヤイヤ期終わっちゃいました(笑)
あのコントの日々はなんだったんだってくらい呆気なく!

あまりにも呆気なく終わってしまったので、

たまに何の脈略もなく息子に「やだもーん!って言って~」

と、話して言ってもらってます(笑)

息子のやだもーん!の顔が可愛くて(笑)(笑)

今もたまに壮大な育児コントをしてしまいますが、

1度パッカーンを経験してから

 

"コントセンサー" が私の中に備わったようで、

コントをしていることに気づくのが早くなりました!!

ぢんさん!ありがとうございます!

 

*******************

 

おーーーーーー、よかったねー  (*^▽^*)

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------