★「kamome99 さんへ私信」自分探しについて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

bykamome99

 
 

上手くいかないなら、いつもの逆をやれ。
足し算じゃなくて引き算・・・

「★やさしくするか、ガツンといくか」の記事でコメントを取り上げてもらった者です。

自分では必死に「自分探し」してるつもりはなかったけど、コメント読み返すと確かに必死な感じがしました。

私にとって引き算すべきは、「自分探し」=「心屋」なのか・・・?

エッ??!

 

***************

 

 

心屋です。

 

 

あ、

 

「だから

そこまで必死に自分を探さなくてもええと思うよ?」

 

は、あなたに書いたんじゃないナイナイ( ゚Д゚)

 

 

ステキな例として

 

取り上げさせてもらっただけです。

 

 

 

で、その下は

 

なんとなく

みんなに向けて書いたから

これ、気にしないでね(;´Д`)

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------