★がんばることは、ダサいって思ってた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 

初生ぢんさん!

 

今日初めて生ぢんさんに会いに行きました!

お話聞きながらこっそりひとりでプチプチパカパカしてました(笑)

私、逆逆!でした。

 


頑張るのってダサくてカッコ悪~い!
って思ってたし自分がそう思われたくなかった(笑)


なぜなら~真面目なやつはダサいとバカにしてたやさぐれヤンキータイプのポケモンだったから(笑)

 


母は水商売で気だるい感じで学校行事や役員、ママ友とかめんどくせーって言って酒と男とパチンコを超楽しんでるタイプのポケモン(笑)


だーかーらー!

 


私学校の役員やるのほんとは好きなのに、なにかとすぐ「めんどくさーい」って言って頑張ることから逃げてました。

 


頑張るっていうか好きなこと(役員)楽しんじゃいけない、ダサいから!って思ってたかも。


ほんとはもっと思いっきり楽しくやりたかったんだなぁ~って!

たぶん(笑)

まぁ、そんなことに気づいてしまったようです。

なので進化したなんか知らんタイプのポケモンになりました。

講演会超楽しかった~
幸せっ!


そこそこ幸せだったのに、まだまだ伸び代があると思うとゾクゾクしますね♪

ありがと~♪

 

 

 

------------------

 

心屋です。

講演会、ありがとうございました♪( ´▽`)

 

あ!

 

わかる!!! 

 

 

スマートに

カッコよく

うまくいきたい

 

 

なんてこと

昔は僕も思ってました。 

 

 

 

 

{EE354018-D7E7-431A-83D5-54C93A4C04CD}
 

 

 

 

必死に

がむしゃらに

涙や汗にまみれてやるなんて

 

カッコ悪い

ダサい

 

 

で、

なんかスカして

なんか平気ぶって

斜に構えて

 

 

 

必死にやってるひとをみて

バカにしてた。 

 

 

ほんとは

必死にがんばっても

自分にはできないって

 

自信がなくて

 

 

 

自分も本気出せば

あのくらいできるんだけど

 

出さないだけなんだよなって。

斜に構えて。

 

 

 

でも、それが

いちばんカッコ悪いんですよね。 

 

 

ほんとはね。 

 

 

 

 

 で、あるとき

 

必死にがんばってみた

必死にお願いしてみた

 

うるさがられて

嫌がられても

やってみて

 

初めて

amazonの1位を取れた。 

 

 

 

■アマゾンキャンペーンで一位を取る方法 |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-10232409031.html

 

 

 

そのときに教えてもらったのが

必死にやってみることだった。 

 

この記事の○○、の答えは

コメント欄に書かれてました。 

 

 

必死にやってる自分を

笑ったりするやつとこれからも

付き合いたいの?

 

って言われました。

 

 

 

うん

そうだね、

もういいねって、

 

そのとき思ったのです。

 

 

 

 

 

昨日は癒しフェアでの講演、

 

 

その前に、

憧れのこの方をゲット!

 

 

 

ブレインダンプのポーズ

 

{9E8A39F3-DBF0-4D22-81C1-89C58CCC58CC}

ブレインダンパー、マジシャンの
新子景視さん。
 
僕の右側の方
{360F89B2-1BAB-40DC-AC04-F24D7702CAEA}
 
彼なんかは
とってもスマート
 
若いのに
冷静で
落ち着き払っています。
 
 
あんな風に
ずっとなりたかったんだね。
 
だから余計に憧れるなぁ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
うん、でも
僕はこれからも
暑苦しい芸風でいきますよ。 
 
 
ていうか
それしかできない。
 
 
この方みたいに
{46B156BC-47EA-4030-98EB-57516CA7069A}
 
{57D08B8B-D172-467F-B830-5A18AF49AD4F}

トレーナーの、
兼子ただしさん 
 
 
彼のパフォーマンスも
元気で明るく賑やかでしたね♪( ´▽`)
 
 
暑苦しい仲間でしょうね(笑)
 
 
どっちもいいね!
 
 
 
{5754EAD5-D387-4166-AE70-464016DB0FE0}
 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------