★今日は癒され。。。に来てください | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{BCD47343-4216-423E-BA69-5A9F37FA5A1D}
昨日は「魔法のうたⅢ」のプリプロ(ぐぐってね
 
 

いつものバンドメンバーが集まってくれまして

{0851B796-774B-4B56-B88D-7D2708C79E58}

 

 

楽譜を読めない僕は尊敬しかありません

{F8757FFD-F071-485D-8B54-65FAF544F35E}

 

 

 

「魔法のうた」を始めて出したとき、あえて「Ⅰ」とつけてみたら

はや「Ⅲ」までくるわけです。

これが「予定」ですよね。

{B4147071-8C2D-4F94-9933-41DB8975D8CD}
「Ⅲ」を創るために「努力」はしてません。
もう助けてもらいっぱなしです。
 
プロデューサーとの息もあって来て、話はポンポン進みます。

 

{F0A7758C-FB2F-4726-8DE1-D10F9F3EF9A7}
で、音楽のプロ対、ただの音楽好きの戦いが裏側で繰り広げられます。
 
音楽のプロの用意してくれる「プロがプロを唸らせるアレンジ」を
なんと素人が「これやめて」と排除していきます(笑)
 
プロは唸ります、嘆きます(笑)
 
プロのアレンジだと
素人耳には違和感になってしまうのです。
 
これをムリ言って外してもらって
素人っぽいベタなアレンジになっていきます。
 
 
素人なので、
その方が歌いやすいんですよ。。。
それを優先させてくれるプロデューサーに感謝です(*^▽^*)
 
 
 
なんか、スタジオでレアなもの見つけたよ

 

{002589B2-24DD-4AC0-B969-ED4ED1632D6E}
 
 
最近、
新しいことを次々と始めてしまったり
イベントや遊びの予定に加えて
本の原稿が来ていたり
 
沢山の方からの「ちょっとしたリクエスト」が
積み重なって、ひさびさにいまテンパってます。
 
 
朝のホッと一息、アサバ

 

{322057FF-5833-4988-8D37-AF8DCA3D0067}

 

 

あー欲しい(笑)

{C0D77FE9-4593-4A65-A2B0-87D0E8B3F806}

 

 

 

 

 

ということで、そんな中、今日から二日間、

東京ビッグサイトにて

 

このイベントが始まります。

癒しフェア 東京 2016

 

 

 

で、夜に講演させていただきます。(18:30より

http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/kokoro-ya/

 

 

 

すでにかなりの方にお申込みいただいてて

現在、増席対応をしていただいてるようです。

 

 

なので「当日券ありまっせー」とは

ちょっと言いにくいのですが、

 

もしかしたら入れる・・・・・かものはし

 

 

こんなタイムスケジュールです。

http://a-advice.com/tokyo_2016/wp-content/uploads/2016/07/16.pdf

 

 

ど最後ですね。

 

 

 

 

癒す必要なんてない、

なんていう僕を呼んでくれるとは

ホントに…神だ

 

何を話そうか、と

 

で、いつもの講演とはちょっと違う話を

しようかな、と(落としどころは結局一緒だけど

 

思っています。

 

 

 

 

■新サービス開始

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

■心屋公式サイト


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(発売中
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

●ライヴです

 

2016年8月8日(月) 横浜 心屋仁之助 独演会 (完売

2016年8月31日(水) 沖縄 心屋仁之助PREMIUM LIVE (発売中

 

アメーバ大喜利

{76E35192-4D5A-4876-9840-7602601BE939}

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------