★それ以上言うと□◉〓するぞ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★いろんな話がありすぎて、どうしたらいいかわからん |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12174164485.html

 
 
このお題とは関係無いのですが、さっき
じんさんのADHDのブログを見ました。

「この子」は不幸になる。「この子」はかわいそう。「この子」は問題だ。

と勝手に感じて決めつけている。親のメンツ
のために親の問題を投影されてしまっている。


私はその親からの問題で今も悩んでいます。
親は子供の味方をしないで、社会や他人の
味方をする。


何処へ行っても私の味方をしてくれる人はいません。
「あんたが悪い」という見方。
 

本当に心が折れそうです。
私は親を恨み続けています。
私は発達でひきこもりです。
 

親と仲良くしないといけない。
嫌な事を嫌と言ってはいけない。

父親がきもくても一緒にご飯を食べない
といけない。
 

母親は、私と父親を仲良くさせたがる。
母親は私の気持ちに無視をする。
父親はトンチンカンな事を言う。
わかったふりをする。
 

私の怒りの行き場所がない。
逃げ場所がない。
かなりのストレスで心身疲れています。
 

私は感覚が敏感です。
が、発達のせいで感じ方や考え方が間違っているのでしょうか?
心屋さん。どうか、教えて下さい。
 
 
------------------
 
 
いやいやいやいやいやいや
 
その前に、
自分のこと自分で発達障害とか言うのやめろよ。
 
それ、自分が自分のことバカにしで落としてるよ?
 
自分が自分のことそんな風に言うなよ、かわいそうよ、キミが。
 
 
 
 
ていうか
 
 
親にこう言いな
 
 
 
「それ以上干渉すると殺すぞ」 
 
 
 
 
キミはそのくらいの勇気がいるんだよ。 
親のせいにしてる場合じゃないんだよ? 
  
 
干渉されっぱなし
言われっぱなしに
 
「されている」のは
あなたがえらんでることなんだよ。
 
 
 
キミがキミの味方をしてないんだよ。 
 
 
 
 
{3C04D439-21E2-4E49-A5A7-4C1D4167E890}

 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------