★いろんな話がありすぎて、どうしたらいいかわからん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

65. 無題

 

ちょっとね、じんさんのお話しに翻弄されてしまうんよ。

 


頑張らないようにしなきゃ!
怠けなきゃ!
お金はワクワクするものに使わなきゃ!
好きなことしなきゃ!

 


仕事辞めて環境代えたらわかるらしいから、辞めなきゃ。
うんにゃ、仕事の何が嫌なのか探さなきゃ。

 



やること一杯で頭がフラフラする。
でもそれが自分の幸せに近づく近道。

 


それができなきゃ、思考は変わらない。

変わらないから自分を認め受け入れられない。

 



やーん!苦しい!息ができなーい。
ちからの入れ具合いがわからないですよん。
ぐっすん(;_;)

あたためスタート

 

 

------------------

 

 

 

おーおーおーおーおーおー

 

 ま、書店にいけば

「うまくいく方法」が山ほど置いてあるわな。 

 「恋愛が」「子育てが」「仕事が」「お金が」「能力が」

 

 

うまくいく方法、やまほどあるわな。 

 

 

んでな

 

僕自身も、いまの状態になれるまでに

じゃ、なにが?と言われたら

 

正直、「これ!」はないわけさ。 

 

色々やって

色々試してたらこうなった。 

 

 

だから、色々言うわけさ。

 

 

 全部かもしれんし

1つかもしれん

 

 

大切なのは

「選べる」こと。 

 

 

キミは、

選んでいいし

試していい

失敗してもいいし

 

 

 

で、もしかして今日

ぱっかーんするかもしれん。 

 

 

そしたら

「なんでぱっかーんしたんですか」

 

 

って聞かれたら

なんて答えるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

{DC5D42CC-30B5-429F-890F-6A8DA9452B4A}

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------