★今週は奥さんがいないので | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今週は奥さんがいないので
昨夜は 好き放題  カレー作ったんだ。


奥さんがいないっつっても
別に逃げられたわけじゃないんだぜベイベー。



どーだい、旨そうだろぅ?
ジャガイモは入れない派なんだぜ。
{FF62150A-D544-4184-889B-77FBDAD54D49}





ところが、だ、こんな目に遭ったんだ。
{441B98C8-935F-44EB-90ED-599D665B990E}

{A3EB08F8-4B64-4936-8CF0-3C0C3D0F80C9}



って、Facebookに投稿したんだ、

そしたら



{0109D3C9-CB16-40C0-B389-2648EFA3442A}



こんなにコメントが入ったぜ。

みんな、ヒマかい?

{E6FF464D-5333-4878-A9EC-CBCEBF1FFF5A}





ってことで、

連休のアサバ


こんな時間なのに
ガラッガラだぜ。

{62AB0CA5-AD3C-49D7-B062-B4B39215AA3F}


米が無いって言ってるのに、
いまからご飯炊けばいいなんていう奴もいて困っちまったぜ。


「田植えしましょう」って奴もいて、
流石にこれは、うっかり笑っちまったぜ。




また、小麦粉をチネリなさいなんて奴まで出てくる始末だ。

{F6A0DC84-268E-44BC-94E8-9AA07B549623}



思わずチネリそうになったぜ。
{8E87856B-7C5F-4818-A7F8-9C64BAE8558F}




 
 
5人分のレシピで作ったから
しばらくカレー続きだぜ。