■後者同士のカップルはどうしたらいいんですか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

結婚は、前者と後者のペアでないとうまくいかないんですか?

後者同士の結婚はどうしたらいいんですか?

 

なんて聞かれます。

 

 

 

*****************

※前者・後者とは?

■【最重要記事】ひさしぶりに「前者・後者」の話。やっぱり、この話は世界を救うから

■最近の前者後者記事一覧

****************

 

 

 

 

 

 

あほーーーーー(笑)

前者後者のカップルしかうまくいかんのなら

結婚できんわー。

 

 

前者後者のカップルなんて、

ほんと言葉通じないでな。

 

うちが、そうだでな(笑)

 

 

 

「知らない」

「勘違い」

 

から、すれ違いもあるでな。

 

 

そんなことから

離婚に発展することも

きっとたくさんあるでな。

 

 

 

 

だから、この前者後者をやって

「知る」をやってるわけよ。

 

 

知らなかったでしょ?こんなこと。

僕も知らなかったよ(笑)

 

 

でも、

「知る」

「理解する」

「違いを理解する」

 

たったこれだけのことで

関係は変わる。

 

 

夫婦も

友達も

上司部下も

親子も

 

 

そのうえで

 

今まで感じてしまっていた

罪悪感

劣等感を

終わらせていけばいいんだと思うのです。

 

 

 

ということで、

そんなことを「知って」

 

色んなものが解けた

例を一つ紹介します。

 

 

 

とてもとても、遠いような存在だった夫に

親近感が湧いたのは私も驚き!

 

と彼女も言ってます。

さあ、どんなことがあったのでしょう。

 

**** ここから ****

 

■後者のキャミ夫に色々質問してみましたの件(笑)

 

■前者後者の話は夫婦仲をも救う①~壮大なるのろけ話をしようではないか!(笑)~

 

■前者後者の話は夫婦仲をも救う②~妻の笑顔は最強なり~

 

キンキンに冷え切ってた夫婦仲というものに
自然と許し?がでてきました。


こりゃあ、不思議な体験よー。(笑)

 

***************

 

再び心屋です。

 

 

だとよ(笑)

 

 

はいはい

ごちそうさまでした。

 

なかよくバカップルしてください(笑)

 

お幸せに。

 

 

 

おまけ→ 忘れる

おまけ2  夫も真っ白になる

おまけ3  私は歩だと気付いた。

おまけ4  これを人は他力と呼ぶのでしょうか。

 

 

 

 

 

えーーー?! 載ってた?

すいませんです( ゚Д゚)

 

でも誰かわからないから

連絡できないよー、

連絡先どうにかして教えておくれー

 

 

過去に紹介した分で

どの誰の分か全く把握できてないので

そのまま載せてしまいました。

 

 

IPアドレスは・・

気をつけます。

 

なんか被害あったら言ってねー。

 

 

 

 

 

image

■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです


●MONDOU LIVE
【告知!】仙台追加公演! 発売中!! (残席わずかとなりました



●その他の講演会です

2016/4/17(日) 京都/けいはんなプラザ (受付中
2016/4/23(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016/5/3(火)  福島/南相馬市民文化会館 (受付中   
2016年4月 8日(金) 神奈川/関内ホール(受付中
2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(受付中
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中