■私がワクワクして好きなことをやろうとすればする程、夫が反対してくる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「私がワクワクして好きなことをやろうとすればする程、夫が反対してくる」

心屋を知って
やりたいことをやろうと決めて
やり始めたのに・・


このことで悩んでおられる方も多いと思うんです。

こんなメッセージが来ました。




***************

私は夫と結婚してから、ある謎がありました。

それは、私がワクワクして好きなことをやろうとすればする程、
夫が反対してくることです。



私、

私がやろうとすること、

なんで夫は毎回反対するんだろう


って


なんで気持ちよく応援してくれないの?って



ずーーーーーっと思ってて。




夫に管理されてるみたいで



すごく嫌だったんです。



でも、この度も
私の女優魂をかけた完璧な一人芝居だった
という大変残念な事実がわかりました。(笑)



ブログを見ていただけると嬉しいです。


夫に反対されていたのは、夫のせいにしたかったから

http://s.ameblo.jp/kotaki0223/entry-12138254735.html


*********************************


これ、超おもしろいのでぜひ読んでみてね。







それと、大きなおまけがついてた。

この方、ダイエットにも成功してるんですが
ダイエット・・・・というより


この方の言葉を借りると


『やりたいことをやって、やりたくないことをやめる』を
何度も何度も何度も何度も実践した。」


だけらしいです。

私の1年ビフォーアフター

http://s.ameblo.jp/kotaki0223/entry-12137604837.html


これも、なかなかなかなかなか、面白いです。
確かに同一人物だ(笑)



image 

■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです



●MONDOU LIVE
【告知!】仙台追加公演! 名古屋振替公演チケット発売開始です!!