★本日の京都Beトレはお休みです。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。 
 
まだおとなしくしながら
角質とかの動画ばかりみてます(笑)
 
 
今日は京都Beトレの予定でしたが
おやすみとさせていただきました。 
 
京都のライブ会員の方には
東京のライブDVDが届きます。 
 
たまには、そんなのもいいよね(え?!


今回は
がんばり過ぎ、というより

スケジュール下手すぎが
また出ただけですわ。
 
 
「あ、その日程なら{対応可能}です」
 
 
って言ってる間に
一番キツイスケジュールになってしまったわけです。


「出来る」「可能」と

「good」は違うわけです。 
 
 
誰かとスケジュールを合わせる時に
つい

「出来る」「可能」まで
出してしまいます。 
 
そしたら
そこに入る確率がなぜか高い(笑)


「いけますよ」

より

「ココがいい」

を、もっと追求していこう、

そう思いました。 
 
 
それを追求した結果、
その予定が崩れたとしても、ね。 
 
 

ということで、
京都劇場、空いてますけど
誰か使いませんか?



と、
もっと早く言えばよかった。
 
  
 

 
{F598C310-180C-4BCA-9675-E44CA0C73009:01}