★知らなかったことに気付けるんです。女性の解放には歌って踊ることが大きな「岩戸開き」になるなぁ~ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕らの行動の多くは
「無意識」になされています。


だから、
自分にとって望まないことが起きたときに
不思議に思います。


こんなこと、自分は望んでないのに。。。



そんな、自分の

無意識だった本音
しらなかったこと

言いたかったこと
言えなかったこと


歌にしてみた。


それが
これらのアルバム。



こんな感想を頂きました。

魔法のうたⅡ|Ellie in the sea wind
/ellie-in-the-sea-wind/entry-12123875055.html



 
 
まだまだ
続くよ。

 
 
 


こんなこともある!
おもしろーい! ↓↓↓

---------


先日、やよいさんが
東京のBeトレで勝って来てくれた
「魔法のうた Ⅱ」を聞いていたら

自然と体が動いて、
気が付いたら1時間踊っていたこともありました!

特に、
「OK!!」「ナ・メ・る・な」をリピートしまくっていると、
とっても解放された感じがして楽しいんですね

それで、
私がやっている「マカナ塾」という
女性の経済的な自立をサポートする塾の
オープンニングサプライズで
いきなり曲をかけてみたら、

始めはみなさん、キョトンとしていたのが
ノリノリで一緒に踊ってくれたんですよ

その様子がコチラ・・・。
http://ameblo.jp/macana-juku/entry-12123657534.html


女性の解放には
歌って踊ることが大きな「岩戸開き」になるなぁ~と実感

塾生の方々から大きな枠外しがあったと、
続々届く反響に私たちの方が驚いています(笑)

ぢんさん、
あの歌は本当に魔法のうただと思います

CDを出してくれてありがとうございました\(^o^)/

8日は福岡の問答LIVEに
沖縄から14名参加します!
またお会いできるのを楽しみにしています


第6回オープニング ハプニング?|macana-jukuのブログ
/macana-juku/entry-12123657534.html



再び心屋です。




一緒に目を閉じて、何かを感じて
一緒に楽しく笑って
一緒に大きな声出して

ときにはリラックスして
寝ちゃってもいい。



心屋が音楽をやるのは
話や文字や言葉では伝えきれないものを届けたいから。



いよいよ、明後日 2/8(月)からツアー開始!
http://live2016.kokoro-ya.info/


2016/2/8(月)zepp福岡
2016/2/10(水)zepp東京
2016/2/15(月)zepp名古屋
2016/2/26(金)Rensa仙台
2016/3/2(水)zepp札幌
2016/3/7(月)zepp大阪


平日、昼間!
サボってみないとわからないことがいっぱいあるよ。


昨年のMONDOU LIVE レポートもあるよ。
http://live2016.kokoro-ya.info/2015report/index.html





待ってます(*^▽^*)



CDは現地でも売ってますよ、もちろん。
魔法のうたⅠもⅡもね。

会場の外から声をかけていただければ
入場チケットなしでも買えるようになってるらしいです。



会場で買おうが
アマゾンで買おうが
Beトレや講演会で買おうが、


この幸せになる壺 CDを持ってれば
握手会参加できます(*'▽')



いえーーーー! って叫びにおいで(*'▽')
 

日頃のうっぷん、我慢、ヤなこと全部持っておいで
 

あなたのための
特別な空間です。


天から
面白いものが降ってくるかも。






 image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです