心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


テーマ:
こんにちは。

えみるです。
久々にパカリンしましたので、嬉しくてメッセージします!

今まで、さみしいことが不幸で改善すべき状態だと思ってました。

さみしいのは、
彼氏がいない(いても構ってくれない)からだったり
友達がいない(いても疎遠)からだったり
お母さんが私を大切にしてくれなかったからだったり
やること(予定)がなかったり
お腹が空いているからだったり…
とにかく、外因があると思ってました。

だので、
さみしいから彼氏が欲しかったり
彼氏がいる時は構ってちゃんになるし
友達がたくさん欲しくて明るくで元気な人を演じたり
さみしいから家族に喧嘩をふっかけるし
さみしいから予定を入れたくなるし
口さみしいから何か食べたくなるし
…とにかく、さみしいに振り回されてました。


でも、私の「さみしい」は、もはや持病で、
私のせいでも、周りのせいでも、誰のせいでもなくて
無くならない、癒されない、ずっと付き合っていかなくてはならないもので、
さみしさはあってよくて、さみしさがあるままで私は幸せ。
と、覚悟を決めたら、

さみしさが激減しました!!!( ̄□ ̄;)!!

見ると消えるって、こういうことだったんですね。

さみしさはゼロにはなりませんが、
さみしさを消すための行動をしなくていいと思うと、
ものすごく自由になった気分です。

私にとって、さみしさは最も消したい感覚のひとつでしたが、
消さなくてもいいんですね。
あるままでいいんですね。

さみしさから離れて「やりたいこと」「好きなこと」を考えるとワクワクします!

長くなった挙句まとまってませんが、
ワーイ!٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾ということをお伝えできてたら幸いです。

浅草では1列目でかぶりつきます。楽しみにしてます!

えみる。さみしいのは


----------------------------------------


心屋です。


さみしーーーー

かなしーーーー


くそーーーーーー
腹が立つーーーー


キライだーーー
イヤだーーーーー

もうダメだーーーー!!!



そんなときは



さみしーーーーーーーーーー!!!!

かなしーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くそーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

腹が立つーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


キライだーーー"(-""-)"( ゚Д゚)"(-""-)"
イヤだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうダメだーーーー!!! !!!....... orz...!!!



と、思い切り感じよう!!



クソ汚い言葉を
思い切り、吐こう!!!

思いっきり、愚痴ろう!!!


全部吐き出せ!
中途半端に我慢するなー!


スッキリするまで
出せーーーー!!



それも、あなたの本音なんだ!


自分に問題があるのかもしれないけど
いまはそんなもんカンケーない!!!


ヤなもんは、ヤなんだ!!!



寂しさに
悲しみに
怒りに


包まれてしまえ!!!







全部感じきったら
笑顔になるから。


遠慮しないで
我慢しないで

吐き出そう。


そして


「やりたいんだーーーー!!!」


って、爆笑しよう(*^▽^*)




全部、ここに、持ってこーーーい!!
 
http://live2016.kokoro-ya.info/




 
 
 
 





image 




image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです




AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(5)

性格リフォーム心理カウンセラー ぢんのすけ/心屋black さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース