★聴いてるだけで幸せになる壺・・・ならぬCD | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

初めて投稿します。

今までのこと、全部笑えました。ありがとうございます。

ラップが好きです。あれ聞いてると、
チビキャラの自分が、マラカスもって踊ってるイメージが浮かびます。

楽しくて、うきうきします。

じんさんが「ナ・メ・る・な 」で、

「勝手に信じてる」とか、
「僕と出会った人は幸せになる」って歌うの聞くたびジーンときて、
「じんさん、ありがとう」って言ってます。

あそこの話しかけてくれるような、
優しい声が、大好きです。


じんさんが、私のこと知らないのわかってても、
「信じてる」って言われると嬉しいです。

じんさんの言うとおり、
私はじんさんに出会って、幸せになりました。



まだまだ落ち込むことも動けなくなることもあるけど、
それでも許してもらえるし、

仕事やすんでも心配してもらって「いいよ」って言ってもらえるし。


なんか怒られても、

「ああ、心配してくれてるんだな」って
わかるようになりました

(ほんといつも「お前ダメなやつ、がっかりした、任せられない」って変換されてた)。



なんか悪いことがあっても、
これから悪いことがおきても、

「なんか、きっとうまくいくから大丈夫」
と思えるようになりました。



私、後者だったんだーってわかってから、
うた聞くとほんと、効きます。

自分を笑えます。
自分を笑うってこういうことだったんだーって。


じんさんのうた、じんさんのブログ、
それから、じんさんのこと、大好きです。ありがとう!

------------------------------------------------------------

ひょーーーー、
うれしいねー(*'▽')


いーい壺だろー?笑

★魔法のうたⅡ 後者のために?! 






やばい

前者・後者が終わってからは
宣伝ばっかしてるわ。。。

image 
 ■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです