★あなたは、いない方がいいのよ。明日の大宮、12時30分より当日券 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋がオープンカウンセリングを
みんなに任せ始めたのは

僕が腰痛で倒れたことが始まりでした。 
 
 
僕らは
いなくてもいいんですよ(笑)


誰かの
活躍の場を奪ってるかもしれないんですよ。 
 
 
あなたがいなかったら
もっとスムーズに新しい流れが出来るかもしれないんですよ。 
 
 
あなたは
いなくてもいいんですよ。


あなたが
流れを止めてるのかもしれないんですよ。 
 
 
あなたは
ひとに迷惑かけて
ひとに甘えて
ひとに頼って

ブーブーいわれながら
給料ドロボーって言われながら


遊びに来ればいいんですよ。
 
 
 
 
平日の昼間なのに
もう1,200名を超える方が

仕事サボって遊びに来てくれますよ。


あなたも

もう
自分の手柄
自分の居場所


手放してごらん。

 
 
みんな
優しいよ。

 
 
あした
大宮ソニックシティで
待ってるよ。
 
 
 
{079E75AF-5C8F-47EE-91D0-CBC1CA847DA5:01}