■恋愛がうまくいかない、結婚できないという悩み | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

うちの認定講師のひとりが
昨日入籍しました。


その報告ブログのタイトルを見て
人妻になりました♡

よかったねー、
と楽しく喜んでいたのですが・・・


 
 
 

おめーでとー
おめーでとー
おめーでとー♪
 

と気軽に読んでたら...
感動秘話じゃないか(涙
 

  
 
ナゲたらアカン
ナメたらアカン

自分を信じて貫く勇気

 
くじけただろう
あきらめただろう
いじけただろう
怖かっただろう
泣け出したい時もあっただろう
苦しかっただろう



 
それでも
進んだ
 
 
決して強くない
決して上手なわけじゃない
 
 
それでも
自分を信じて。
 

  
 
 
あらためて
おめでとう、だ(*^▽^*)

ちょっと読んでみたください。
人妻になりました♡


恋愛に
ぐずぐずいってる自分に
ちょいとエネルギーを(*^▽^*)


image 
  アメーバ大喜利

■心屋公式サイト ●講演会情報など
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです