■(パニック障害の)嫁さんが「心屋教」に入信してみた結果…。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

まぁ!  面白いの教えてもらいました。

嫁さんが「心屋教」に入信してみた結果…。
のたうちまわったのは…。
「許せない人」を許すには…。
嫁さん、のたうちまわる!!
「どうせ愛されてるし」って効果ある???
最終回



うん「教」って言うのやめてね(笑)


でも面白いですねー
宗教と、僕がやってることってどう違うんだろうって思いますよね。

僕が、思い切って頑張ることをやめた結果・・・。


あ、今気づいたら
この記事は一年ぐらい前ですね。

それからどうなったのかが
また気になるところです。

幸せに過ごしててもらえると
うれしいなぁ。



あ、パニック障害と言えば
こんなのもあるみたい、面白いですねー。
パニック症は 心の病ではありません。




おい、おまいら、違う
image 
           アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです