★奴隷、がいま熱い?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■タブーの先には知らない世界が待っていた
/kokoro-ya/entry-12066315104.html

この記事の
「奴隷プレイ」というか
「女王様プレイ」が、ものすごい反響なので、

記事として独立させてみました。

------------------------------------------

ぢんさんはじめまして!
2年ほどブログを毎日読ませてもらって
毎回パカパカパカ~んしまくっている主婦です!

いろんな本を読み歩いてましたが、
ぢんさんのブログを読み始めてから
本を買わなくてよくなりました!


ついでに、ぢんさんの本は3冊ほどkindle購入したのですが
ブログを読んでいる方が効果あり!わかりやすいです!

ゲスデレラの本だけは絶対買おうとおもっていますが
モノは持ちたくないのでkindle版でるまで待ってます!


さて、今回、初めてぢんさんにメールしたくなったのは
自分がようやくとんでもないゲスになれたので
感謝!感謝!でメッセージさせていただきました!


わたしは結婚出産後、夫のモラハラレベルはうなぎ登り

つい最近は頭をはたかれるようになり
いわゆる「手を出す最低男」に夫を仕立てあげてしまいました。

「わたしは素晴らしい」「どうせ愛されてるし~」って
心の中で何度も何度も唱えてましたが、現実は悪くなる一方。


何をやっても被害者意識から抜け出せないでいました。


先日、朝からしょうもないことで激怒され、暴言はかれ、頭何発もはたかれ
夫が出勤後、ついにわたしが人生初に完全にキレッキレにキレました!

おい!!!ええ加減にせえよ!!!!!
ボケが!!!!!
わしを誰やとおもてんねん!!!
お前は奴隷のくせに調子のってんなよ!!!!!

って、そこでついに、いや~んパカ~んです!
大前提、ようやくひっくり返すことができました!!!



そっかぁ~なぁんだ~

わたしがこのわたしの世界の中で女王であるんだから
夫は奴隷、ってか、わたし以外、み~んな奴隷ってことでいいじゃん!

だ・か・ら・どちらかというと、わたしが加害者なのよね~♪

あ~ら迷惑かけちゃったかしら?ごめんなすって~!



そこから、わたしの心の中では完全に自分以外は全員奴隷扱いしてます♪
おかげで、皆がわたしの素晴らしさにひれ伏すひれ伏す。


あぁここまで導いてくれた夫はやっぱり神だった・・・
でも夫を崇めないからな!!!奴隷じゃ奴隷!!!

娘を保育園に連れて行く前に、なかなか着替えないときも
わたしはメイクしながら

「お~い、そこの奴隷~さっさと着替えろよ~」
って、心の中で悪態つきながら、しばらくすると
娘はサクサク着替えてるんです。


以前なら、着替えさせてえええええ!!!!って
まぁわがまま姫だったんですけど
わたしは愛しい娘まで奴隷スタンスで考えたら
不思議と思い通りっていうか、うまいことやってくれるようになったのです。


心の中で自分以外を奴隷扱いするだけで
こうもうまくいくなんて本当に驚きです。

信号のない横断歩道を渡りたいときも
今までならなかなか車が停まってくれなかったのですが

「わたしを敬え!奴隷1(道行く人は奴隷1、奴隷2という具合です)」
って心で思いましたら
不思議とすぐに車が停まってくれました。
たまたまじゃないです、何度もありました。



自分が「自分の世界の中での女王」であり
その他のものは「自分の世界の中では奴隷」なのだ
って心で決めただけで、

自分の振る舞いが
堂々と、人の気持ちなんか一切考えない
ゲスっぷりを発揮することができました!

なので罪悪感もついに完全にゼロになりました!


だって、わたしの奴隷たちになにを遠慮する事がある??ニヤリ
おーっほっほっほ!!!(白鳥麗子)


ぢんさん!ほんとうにありがとうございました!
これからもブログ!いっぱい読ませてもらいます!

こんな自分を最近ではゲスとも思わなくなった
無敵の女王に仕立てあげてくださって!

そんなぢんさんも、わたしの世界の中では「ブログ上手な奴隷」
っていう位置関係なんですけどね♪



こ~んな最低な心の中のわたしのことを
皆が嫌っても、文句言っても、何をしても

わたしの心の中では
「ふん、奴隷どもが!!!たわけ!!!!!」で片付けれます~♪


あ、もちろん、夫も娘も愛しておりますよ~!
愛しているけど、わたしより格下!奴隷!だけどね~♪

あぁ優しかった、人の気持ちがわかる、空気読む乙女だったのに
こんな悪い子になってしまって!!!!!
も~~~~最高だわ!!!!!(*´Д`)

ぢんさんありがとう!!!

---------------------------------------------------


奴隷の心屋です。


この記事に驚いて
女王様プレイ、奴隷プレイを
始めた人も多いようですね。

そーかそーか
女性はみんな女王様になりたいのですね。

そーかそーか
SMも「王様」っていないもんね。
(いるの?)

ムチもってるのは、オンナの人だもんね。


みんな
心の中ではそうだったのね。

なのに
周りの人や男が
女王様のわたしの言うことを聞かないから
いつもイライラしてたのね。


心屋が一番本が出てるのが
「王様文庫」だというのも意味があるのね、と
昨日誰かが言ってたな。


image 
          アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです