★マスターコースなんて行くと、えらい目に遭うんですわ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日の

■身もふたもないことだけど、これが真実です。

ここでも書きましたが、

どう転んでも、最後は

「自分がどうするか」
「どうしたいか」

だけなんです。
答えは。

答えは自分の中に「しか」ないのです。



なので、好きに逃げ回っても、
それもありなわけです。
(逃げ切れんから)



で、ちょっと勇気を出してみて
マスターコースになんて来てしまうと

こんなことになるので
気をつけたほうがいいですよ。

特に、

傷つかないように
カウンセリングの技術だけ学んで帰ろうとか、甘いよ( ´ ▽ ` )ノ
 ↓
まさかの。。。



あ、マスターコースだけじゃなくて
上級も似たようなものです。
■バカみたいに。同じことを。



という意味では
一番安全なのは初級でしょうか(笑)
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html
どう紹介しようかなぁと思ってたら
こんなのが目についたので紹介

---------------------------------------
初めてコメントさせていただきます。

先週末に初めて、
びわっちさんの初級セミナーを受講してきました。

そのことで、ぢんさんに伝えたいことがあり、
コメントしました。

初級セミナーを受講して3日経過し、
これがぢんさん達の言う、
パッカーン?らしきものがありました。

今日、外出して歩いている時に、
ふと初級セミナーのことを想い出しました。


許可するワークの時、
わたしは何故か涙があふれ出し、

嗚咽寸前みたいな感じで
言うのが精いっぱいだったんです。

そのことがふと頭に浮かび。


そしたら、わたし自分に許可していなかった。
そうやって、自分を苛めてたんだ~!!

という事に気付き、、なんか許可するということが腑に落ちた瞬間でした。
(衝撃過ぎて、鳥肌が立ちました)


自分で自分のことを制限してたことが、
よ~く分かった気がします。

だから、そうしたらこれまでの現象が
あまり良くなかったことにも納得です。


だから、許可するワークの時、
本来の自分がやっと気づいてくれたんやね。

って、いうサインが涙となって溢れ出してきたんだぁ~!!と
数日経って思いました。


マンションを強制退去されそうなくらい、
経済が困窮していたのですが、

勇気を振り絞って、清水の舞台から飛び降りる
覚悟をもって参加して、良かったです。


ぢんさん!!

初級セミナーを世に生み出してくれて、
ありがとうございます。

そして、心屋認定講師の方、
最高です。

初級セミナーの再受講や、
上級ワークショップ、マスターコース。
全部受けたい!の気持ちが治まらないです。


ぢんさんや、びわっちさんのお蔭で、
ご機嫌な時間を過ごせるようになりました。


ぢんさん、びわっちさん。

本当に、本当に、
ありがとうございました(≧▽≦)


里の行、めっちゃ楽しいです。
落ち込んでもいいし、上手くいかなくてもいい。
上手くいってもいい。

今が幸せ。感謝♪

----------------------------------------

心屋です。

何があったのか知らないけど
よかったです(笑)



とはいえ、心屋では
特にセミナーにはお誘いもしていません。

ええ、混乱させて呼ぼうとも思っていません(笑)
★ワザと分かりにくく書いて、セミナーに誘導してますよね。



ただ、勇気を出した人、出したい人ように
「その場所を提供するという用意」だけはしています。


あとは、
心屋の文章だけ読んで
混乱してしまったり
カンチガイしてしまっていたら

やっぱりうまくいかないので
それを確認したり質問したり体感できる場所、ですね。


ね、親切でしょ?(笑)

かつ、みなさんが
初級や上級に参加されたからといって

僕には一銭も入らないわけですよ(涙


それでもやってるって、
なんか懐がでかくないですか?(笑)(笑)(笑)


だって
みんなに、うちの認定講師に
会ってみてほしいんですもの。



ということで、
お申し込みはお電話ではできませんが。
image 
ドゾヨロシク


       アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです