★ワザと分かりにくく書いて、セミナーに誘導してますよね。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋さんは、ブログでわざと迷わすように混乱するように書いて、セミナーへ来てもらおうとしていますよね。

悪どいですね。
嫌だったら離れたら良いと思っていると思いますが、迷路に入ったら離れにくいものです。人の幸福を作ることがしたいなら、別の方法を考えて、セミナーに来てもらったら良いと思います。

-------------------------------

心屋です。

あ、バレました?


そう、
わざと分からないように
書いてるんですよ。

セミナーに
なかなかヒトが来てくれないので。




{872E269A-F1EF-42C6-A83B-F07A663FF5C6:01}


って、おい( ̄▽ ̄)


誰がそんなヒマなこと
わざわざするねん(笑)



ていうか
これほどの情報、

これだけ垂れ流して
こう言われるとは。。。


まだまだじゃのう
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←自分




って、これ
文章がわかりにくいと
ディスられたということか( ̄▽ ̄)




そういうひとこそ
セミナーに来てもらえると
理解できると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

{03079164-0E64-48E8-9C09-E2E4953796C0:01}
絶対来るなよ