■写真で振り返る東京Beトレと、卒業生へのお願いと、心屋の目指すモノ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日も、なずの写真で
東京Beトレを振り返ります。

まずは前説のなず
http://ameblo.jp/nazunokokoro/

 
心屋が撮ってみました(*'▽')

始まりました
 

なにかを持っています。
心のきれいな人にだけ見えます。
 
がんばって僕が働いてるのに

寝てます
 
 
PAさんも働いてるのに
 
 
寝てます
 
 

がんばって働いてるのに
 
 
遊んでます
 
 


がんばって歌ってるのに
 
 

みんな真剣に聴いてくれてます
 
 

今回はちょっと照明を落としてみました。
 
 

というのも
「心屋の歌が聞きたいのにしゃべっているマスター生が多い」

というクレームを頂いたようです。

あいつら慣れてるから
しゃべるんです。

照明゛落とせばおとなしく寝る聴いてくれるだろうと。
  
キミらじゃない、キミらじゃ( ゚Д゚)



ああ、もう、あきらめるか
 
 

猫でさえ真剣に聴いてくれてるのに。
 
って、猫?!(笑)



ということで、
マスター関係の皆さんにお願い、

開催中のお喋り、
少し減らしてくださいませ。。。


なのですが、
やつらは夢中になったら忘れてしまうので
(マスターに来ると子供みたいになります)


うるさい時は

後頭部アタック、
もしくはデコピンしてやってくださいませ。。









思わず小指、立っちまったぜ
 


おい( ゚Д゚)
 
 
こ・・・これは( ゚Д゚)
 
見てはいけないものが写っていた( ゚Д゚)




もう、遠足状態です
 

打ち上げ・・
  

メンチ切る・・
  

かつては、こんな風にかわいかったのに
(左が、ニューピックのデザインを作ってくれた、あや)
 
すっかり古だぬき(スタッフたちがね


終わったら
卒業生たちに追いかけまわされて
 

今日も幸せです
 
 みんなありがとう(*'▽')




さっき書いたこれですが
★ワザと分かりにくく書いて、セミナーに誘導してますよね。


結局、僕は
セミナーに来なくてもいいように、と
詳しく書いてるんですけど、

例えば、
ラジオ体操第二のやり方を
ここでいくら文字に書いてもわからないですよね。

で、色んな読者の声や実例を挙げて書いていますが
もさっと詳しく書いてくれという声さえある。

で、詳しく書けば書くほど
混乱もすると思います。

なので彼女の言うこともある意味分かります。

なので
今後はもっとサクッと書いて

あとはセミナーへ、と
書いておくことにします(*^▽^*)  


ウソですが。。。






ということで、結局は
こんなのを目指しています。
image 
アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです