■ブログヘッダが新しくなりました(*^▽^*) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


ひさしぶりのブログヘッダリニューアルです。

 


すでにパソコンからごらんの方は
気づいていただいたようですが、

スマホの方が変わらなかったので
ちょっと待ってました。

ていうか、
公式ブロガーでないと
スマホにヘッダ画像って出ないんですね。



前の写真が、二年前の感謝祭の時なので
もう変えたかったんですね。

でも、もう変わってしまったら
思い出せないでしょ?(笑)


新ヘッダ、
ますます「何屋さん」かわからなくなっています。

って、誰かに言ったら
「心屋さんでしょ」って言われました。

納得(*´Д`)




今月は、

自宅も引越し、
Beトレ会場も大きくなっていき、
猫も死んじゃったし、
Facebookも終わったし、
会社の期も変わったし、



色んな意味で
始まりと終わりが来ています。

なので、
ブログヘッダも新しくすることにしました。


ただ、作ってくれる人は
このカスタマイズをし始めてから
変わっていません。 (変えなきゃ

さて、誰でしょう


答えは、このブログのどこかを
クリックすると現れます。

とても人気の
ブログカスタマイズや
ソフトボール ブログ集客の専門家です。

実は、こちらで紹介した
アレルギーのあるお子さんでも
食べられるというアイスクリーム屋さん
であったりもします。



ひょんなことから
このカスタマイズをお願いしたのが
2011年でした。

それ以来、
定期的にヘッダを変えてもらってます。






まだ会ったことがないという
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


そんな変な関係の僕たちですが、
このブログの新デザインが

「ないないシブくていいじゃないか」と
思った方「のみ」


「どんな人が作ったのか見てやろうじゃないか」
の思いを込めて、こちらをクリックしてみてください(怖

そうでない方は、
決してクリックしないでください。

クリックしないでください
クリックしないでください
マリックしないでください
トリックしないでください
アタックしないでください















ていうか
早くクリックしてよ(*´Д`)


ま、好みの問題なので
賛否両論あると思いますが

僕はとっても気に入ってますし
もう変えてしまったので

「否」は要りませんので
そこんとこよろすぐ


image 

アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです