■■死に物狂いで頑張れシリーズ その2 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■死に物狂いで頑張れ
シリーズです(*'▽')

------------------------------------------------

ぢんさーん、バンジー飛べたよー、1個めー!(笑)

昨日から怖くってよく寝れなくて、
言ってる最中も吐き気やらお腹痛くなるわで、散々だったけど、

あー、これ私がずっと残してきた宿題だから、
甘んじて受けないとって淡々と受けとめました(;´д`)


実は借金があってカードなんですけど、
毎月普通に暮らせる生活費をダンナさんにもらってるはずなのに
、なぜか足りなくなって、

その分カードでまかなってたら案の定、地獄行きー(°Д°)


ぢんさんの言うとこの存在給の低さですわ(;´д`)


歩合で考えちゃう頑張り教が抜けきれてなかったんでしょうね。
今もそこんとこはまだ疑問が残るとこですが(汗)

今は、幼い頃に遡って
あれかなー、これかなーって忘れ物を探してるとこです。


ダンナさんには以前、相談はしてたんですが、
無理!の一言でカードのことが言えなくなってしまいました。

普段穏やかでやさしーいダンナさんですが、
怒ると震え上がるほど怖くって(T-T)

絶対許してもらえないんだろーなーとか、
気持ちが離れちゃうかもとか、

り、離婚?!とか、
めっちゃダークな妄想にどっぷり漬かってました(T▽T)


予想したとおり、スゲー怖いし、叱られましたが、
一緒に頑張ろうって言ってもらえて(泣)

二年返済予定ですが、
一年で返すよう、使令が出ました(汗)

私にも、死ぬほど頑張る時期がやってきたようです( ̄▽ ̄;)アハ。


叱られてる間中、上の息子がダンナに
叱るのヤメロ!と怒鳴り、

叱られ終わると、まさかの一言が、、、

「ママ、いつも愛されてるよ!」

その横で下も
「ママ、だいしゅきー!!」

どーーーーーっっ!!!
しぇーーーーーーっっ!!!


いつも怒鳴りまくってた息子たちに
ちゃんと愛情だけは伝わってたんだと(泣)
感謝感激アメあられですわ!!(泣笑)


瞬殺で下僕化!
生涯息子たちには勝てそうもありません(;´д`)


あー、でも、もいっこバンジー飛ばなきゃなんです。

今度、親ね(;´д`)たすけてって言わなきゃね。


またガクブルだけど、やります。
早くやりたくないことやめて、やりたいことやりたいんで(〃∇〃)

目指せゲース!ゲース!ゲース!ゲース!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また報告しまーす!(笑)

-------------------------------------------------------------

がんばって死んでこーい(*'▽')


image 


現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです