■本を読んでも、ブログを見ても わからんときは、、、、、 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん

リンパ式マッサージ、すごくいいです。(心屋注:サトウ式リンパケアのことかしら?)

でも、本当にガチガチになってしまっている時って、
手に力が入り過ぎて、耳たぶをうまく回せないんです。

力が強すぎて、余計に凝り固まってしまうのです(-_-;)

心屋式もたぶん同じですよね?
「やり方」をマネしても、力み過ぎてうまくいかない。

心屋式をやっても「あれっ?」って時は、
違う頑張り方をしているのかなと。

そういう時に、専門家の助けが必要なのでしょうね、きっと。


-------------------------------------------------------------

そうそう、同じですね。


ブログや本などの
文章には限界があって
表現には限界があって

受け取り方も人それぞれで
ストレートしか受け取れない人もいれば
ストレート投げてるのに曲げて取る人もいて

それは直接会って話したとしても
同じことなんだけど


少なくとも文章だけよりは
大きく効果が出るのですよね。



でもまぁ、心屋は
基本的にはセミナーなどの勧誘はしないので
こう書くのもはばかられるんですが


それでもなお、やっぱり
文章だけでわからんときは
ぜひ足を運んでみてほしいんですよね。


で、いろいろ聴きたいことを
聞いてみてほしいのです。

自分なりの解釈ではなく
じ゛ふんなりにやっててうまくいかない時は。



無料なら、オープンカウンセリングがあるし
一日なら、初級セミナーがあるし
がっつりいくなら、上級ワークショップもあります。

さらにがっつりいくなら、マスターコースもあるんですが、

こんな目に遭うので
本気の方以外は、あまりお勧めはできません(笑)

でもみんな生きてるからきっと大丈夫です。


あ、あと、
安全第一ならこちらもいいですね。
様子見には、イチバン平和かも。



勝手に一人にならないで
新しい扉が開くから。


----------------------------------------------

ぢんさん!
私、3年半前に大きなショックを受けて以来ずーーーっと耳鳴りがひどくて
最近はもうあきらめてたんですが
さとう式リンパケアに出逢ってナント耳鳴りが消えたんです!
治る前例がほとんどない耳鳴りがですよ~!
最初は本だけ読んでセルフケアしてたんですが全然効果なかったんです(^^;)

ところがBeトレでぢんさんが佐藤先生をゲストに呼んで下さったおかげで
再チャレンジしてみたら・・・・
ブログに書いてみました!
http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12057719913.html


ぢんさんの今日のブログhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12057708646.html
を読んで、絶対この人に教えてあげたい!って思ってメッセしましたー\(^o^)/

心屋で頑張り教をやめたつもりなのに
いつものリハビリはまだ頑張るリハビリを続けていた矛盾にやっと気づいた私です。
まだまだ頑張って何とかしようとしたがる自分がいますが
いい意味であきらめる、というか
頑張らない自分でいてもけっこうしあわせじゃん、これでもいいじゃん!って
ぜーんぶゆるゆるゆらゆら・・・になっていけたらいいな~って思えるとこまできました♪

----------------------------------------------------------


image 

■アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです