【リトブログ】おすそ分け | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

みんなが、


泣けたり

気づいたり

楽しくなったり



そんな記事を

おすそ分け。



迷い道の先に、楽園が広がります
image



■勝手に セ・・・されちゃいました。。。

 仁さんと勝手にセッションしちゃった!



■このひとの紹介ばかりしてしまうのはなぜ(*_*)

 夫は神~笑い飛ばして生きる~



■これは感動

 もう お母さんを しなくていいよ。もう お母さん役を やめていいよ。



■パニックだった人が

 私の人生が波乱万丈だったわけ



■ネガティブすぎる彼にどこまでつきあうべき?! 【心屋仁之助 塾】



■本当に欲しいものは遠慮して、本当は欲しくないものを欲しいと言っている



■本田こーちゃん、最近の三部作

 許せない人が許せるようになるかもしれない技



セルフイメージを上げるには?



■これも、超おもしろい

 プレゼントが届いたw



■このひとは、ほんと文章上手

 ■しあわせな時間/拗ねてるって、過去を向いてるってことだったんだね



■これも、「罪悪感」の、もうひとつのパターン、なかなかの秀作です。

 空気を読まない事が苦しい人は・・・




■失礼なブログです(笑) 

 ■百聞は一聞にしかず[魔法のうたCD]




■これは、ナイスアイデアよ(*^。^*)

 スマホに魔法の言葉を♪



■これまた笑えるよー(*^。^*)

 『さっきまでの罪悪感、返せ!』と思う瞬間



■イラっとする人もいるかもしれないけど、とっても大事なこと書いてる

 ◆これをやってみると、お金が自分のものじゃないのがわかるよ。豊かさが 循環してるのが わかるよ。



■ヤバイ!! これは感動してしまった(/_;)

  ◆そんなことは ここの神社にお参りするようになって 初めての 出来事でした。



■これ、とっても大切

 もう、いらない。



■こやつ、また面白いの書きよった

 おいこら、給料泥棒!!



■これも、いいのよーーーー(*^。^*)

 自分を犠牲にして、自分のことは後回しで、 自分のやりたいこと 我慢して



■これ、なかなか共感しました

 【MNL-マニラ市街地】調子に乗らずに、自由に生きろ。ー 自分なんかダメだと思うのがいちばん良くない。それよりも「自分は宇宙全体における偉大なる黄金色のお米粒なのだ」と開き直ろう。



■なかなかうまくまとめてくれました

 【ざ・罪悪感】ショッカーは、正義のヒーロー仮面ライダーが作り出している?



■そして、最後はこれ  重大発表 【本番】




これでよいよいです。


「カウンセラー」は
増えなくていい。

...

「カウンセラー」は
ならなくていい。


どんな仕事においても
結果を、出すひとは


「カウンセリング能力」
のあるひと。



どんな仕事も、


結果として

なにかの悩みを解決したり


なにかに気付いたり
人生を楽しむ手伝いをする。



それが「仕事」というもの。





だから
直接的に
「カウンセラー」に


ならなくていいのですだ。



------------


この、後日談がひどい(笑)

ぢんさん爆弾炸裂 からの 新ブログのお知らせ





-----------------------------------------------------



ということで、


こちらはもう紹介するまでもなく

いつも楽しいブログ

http://ameblo.jp/875meg/



すべての記事が面白すぎて

紹介しきれません(*^。^*)





最後はこれで締めます。

■【一日一書】【閲覧注意】「恩返し」は「罪悪感返し」





ということで、

リト中に見つけたお役立ち記事リンクでした(*^。^*)




読み切れんよね(笑)

素敵なご縁がつながりますように。





image

アメーバ大喜利



■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 税込3,240円です。

■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ

■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング

「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は東京のみ満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)