■男って、かわいい人がすきで美人がすきで、うわきして、女をそういう対象でしか見てなくて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いつかやろうと思って先延ばししていた、神社ミッション

昨日なぜかふと思い立ちやってきました。


そしたら神社ミッション特集の記事が今日見れたので

これも神社ミッションのおかげかななんて思いつつ


昨日のこと報告したくて メッセージしました!
自分の日記から 抜粋ですw





いつかできたらいいなて、先延ばししてたこと
やってきた



お金降ろして残高見て、やっぱやめたくなって
でも、やると決めたから、そこでやめるなんてできなくて。



買い物してからやる?



買物前にやるか、

そっからこのミッションは始まっていた。



あれ?いつも嫌なことは先にやるタイプやけどなんでやろ、

あ、これもいらないものには金を出したくない思考が関係してんのと、


これも頑張る教のひとつかと気づいから
わざと買い物してから神社ミッションへ。



買い物してから、やめよーよ、次にしよーよ、

金あるときでいーじゃんの声が聞こえる聞こえる。



うん、そーしよーかな、何度も従いそうになるが
体は神社へ。



そこでもなんか道がこわくて、

引き返そうと思うも、体は前へ。。



ライブに向かうときみたいな感じやった




小さな小さな神社
古いお賽銭箱
一万持った右手をお賽銭箱へ



ひらひら落ちた一万



あー、、、、、。一万がどこにいったのかわからんくらい深いのか、

真っ黒いのか、諭吉さんが、もう見えなかった



心にはなんのへんかもないまま来た道を引き返す
けど、なんだか神聖な感じがした



車に乗ってからは呼吸が楽だった
んで、家帰って ネットサーフィンしてきづいたんです




自分男の人のこと、ぜんっぜん信用してへんて。




男の人て


かわいい人がすきで美人がすきで、

うわきして、女をそういう対象でしか見てなくて、


まるでもののように感じていて、、

若いのがすきで、聞き上手なひとがすきで。


話すきは人がすきで。

自分には目もくれなくて、、、。

都合のいい面しか愛してもらえなくて。。


ばかで。あほで。女であれば誰でもよくて。。

優しさの裏には下心があって





って待てよ


そういう人もいるかもしれんが、

そうじゃない人もいるだろーよ。



つーか、男の人は

恋愛対象としか女を見てないんだと
深い深いとこで信じ込んでた



だから優しくされると、

あんた変な目でわたしを見ないでよってなってた



でも、違ったんよね、

それ今のいままで生きてて

今日初めてしったわ。


恋愛対象で見てたのは自分のほうやw



男の人には深い愛なんてないと思ってた


男の人は人間愛なんて知らないんだと思ってた




だから 不安定だったんやと思う




男の人に頼っても 大丈夫だって心から思えたら
深い安心感がやってきた 。viva神社ミッション♡

以上報告でした!



---------------------------



えっと、


なんかごめん(笑)





image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)