■体力がないから、やりたいことができない(;´Д`) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、
またまたメッセージを送ります。
だって気づいてしまったんだもーーーん(´Д`)



年末に肺炎になり入院、


年越し前に何とか退院できたけど

後遺症の咳が酷いし、

何となく体力も回復できず…



今週もお仕事休みます。
(今回の入院で私は頑張り過ぎてた!と気づいたし、

やりたいこともあるので、仕事時間を大幅に削ることにしましたが。)





でも
あ~、回復せんわーと言いつつ





年明け早々に会いたかった人に会いに行けた

(インナーチャイルドちゃん)



マカダミアナッツクリームたっぷりのパンケーキも食べられる(笑)

絵も描ける

ちょいと梅田に出て買い物をすることもできる

Beトレにも行けた
ぢんさんにサインもらえた

終わった後はお友達とゴハンを食べて

スタバで散々おしゃべりできた(ゴホゴホしてたけど(笑))

さすがに小さい子供と公園を走り回る元気はないけど、

昨夜は親子三人でスシローに行ってきた(*´∇`)




あれ?
結構やりたいことできてるやん!

って( ̄▽ ̄;)

私は病弱ですぐにヘタる。



体力がないから頑張りがきかない。
仕事も強制終了になったこと、複数回( ̄▽ ̄;)




もしかしてだけど~♪


やりたくないことをやってたから

体力が足りなかっただけじゃないの~!?




やりたいことだけをする、っていうことを
ワガママと片付けてただけじゃないの~!?

ない、ない、と言ってたけど
本当は充分にあるってことじゃないの~!?


病弱な私、とは
もうサヨウナラヾ(・◇・)ノ
ですね♪
早く喘息症状ともサヨウナラしたい(笑)

で、やっぱり

やりたくないことをさっさとやめて
好きなことをする

という
お決まりのオチになるわけ



ですね。
ちゃん、ちゃん♪☆



--------------------



もしかしてだけど~♪


やりたくないことをやってたから

体力が足りなかっただけじゃないの~!?



そういうことだろっ( `ー´)ノ凸




ヤリタクナイコトやってるって

ほんと、だめ(笑)




image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)