■すげーくだらない悩みだけど、面白いから取り上げてみた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いつもお世話になってますヾ(@°▽°@)ノ

19さいのフリーターです(=⌒▽⌒=)

こころやさんの記事を9月に読みはじめてから
前までより生きやすくなりました


でもまだすっきりしないことがあり
メッセージさせてもらいます!

長いですが読んでください!



わたしは今付き合っている彼氏がいるんですが
男性は最初はやさしくても慣れると
調子に乗るという思いがずっとあって(笑)


いまの彼氏もそう思ってました

不満を平気でいってくる態度に
心のなかでは


付き合ってやってるのに
何様のつもり?!って思ってました(笑)


昔は私と話すだけで緊張してたくせにって(笑)


彼氏への不満がたまって
別れたり戻ったりを繰り返す日々で


あるとき

これ自分を不幸にしてないか?

わざとケンカになるようなことしたり
相手を怒らせたり

それで相手のことひどいって言ってることに
被害者ぶっているってことに


そのときになって気づいて
それからは別れもなく順調です



愛されててしあわせーって思ってます



ただわたしの嫉妬深いのがなおればなーって
考えてたときに


悪意のはなしをよんで
はっ!となりました。

私「ふくしそうた」くんがすきなんです(笑)


あと町中で歩いてるイケメンとか
彼氏と一緒に歩いてても彼氏より
意識しちゃったりします(笑)


ふくしそうたくんと

あんなことやこんなことする
妄想もします!!(笑)


わたしが不機嫌になるのは

彼氏のすきな女優がテレビに出てたり、


かわいい女の子が
町を歩いてたりするとなんですよ。


勘違いだってわかってるのに

彼氏が目でおってるように見えたり。


どーせ隠れて妄想とかしてんだろ!



目の前に女優とかあらわれたら

私なんて捨てるんだろ!

ってありえないけど思っちゃいます


それはわたしが目の前にふくしそうたくん
あらわれたら


いまの彼氏を捨てるって思ってるからなんでしょうか?(笑)



それを隠さないでいれば

嫉妬深いのもなくなりますかね?


じつにくだらない悩みですが
教えてください(笑)



---------------------------


もうね、


鰻を焼く匂いにつられたり

イタリアンのガーリックのにおいにつられたり

あまーいパンケーキのにおいにつられたり

焼肉の香りに釣られたり


食いしん坊の私、

どうしたらいいの?


みたいな話ですね(*'▽')



大丈夫、

彼氏は



目の前に美しい女優とかあらわれたら

あなたなんて捨てます!



あなたも

目の前に 福士蒼汰くんが現れたら

彼氏を捨てます!



おわり(*'▽')













■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)