■「好きなことをする」って、○○○○○を買う覚悟がいるんよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

好きなことをするって

今の心屋さんみたいなことを
「覚悟して」
「やるだけ」

なんですね。



なんで歌うのかな?
カウンセラーなのに…


んでもって、
ぶっちゃけ
そんなうまくもないのに…




しかも、
お金を払っている
クライアントの前で…




って


そこが一番、
「高いハードル」


だったから
「超えた」




で、今現在も
「続けている」



わけだ。



で、死にそうなくらい
怖いことであっても


「ほら、生きてるでしょ?」
「大丈夫でしょ?」


っていう。




批判されても
馬鹿にされても
それで傷ついても



「ほら、生命までとられへんやん!」



生命びろいどころか、


どんどん生きてる甲斐がでてきて
チャンスも諭吉もどんどん増えて


もう笑いが止まらない!


なるほど!

これほど確かな
生き証人もいないかも。




アタシも
本能のままに
生きることにします♪



神社ミッションは2回も思い切ったけど
さっぱりおかげがないのだけど(笑)




たぶん、今のままで充分
だからなのかな?




ただ確かに
お陰様がある



というか
お陰様のおかげで
こうして生きてられるし




生きてることを望まれて
お陰様にちゃんと喜ばれてるんだ、アタシって♪

という実感はあります。




なんかたいして
劇的じゃないパカですが
わたし的には大満足♡

アタシも来年は
音楽三昧にしようかな~♫

もろもろありがとうございました。

ではでは良いお年を!!!



--------------------



あ、

あ、あ、


あーーーーーー、きみ


ぶっちゃけよったなー( ゚Д゚)









(笑)



大丈夫、

数年後、


かならず笑い話になってるから。



「よく、あんなことやったよねー」

「無茶しよったよねー」


「でも、やってよかったよねー」

「おかげで今があるもんねー」


「あのとき、何かを怖がって

 グダグダ言ってたら、絶対今のようになってないもんねー」



って、大笑いしてる、

そんな自分がいるのがわかっているから



いま、傷ついても

いま、怒られても

いま、嫌われても

いま、うまくいかなくても

いまは、カッコわるくても



笑いながら

進んでいけるんだ。



ちょっとぐらい

無茶しないと


「自分にとってのありえない」しないと

「自分にとっての望む結果」なんて出ない。


「ありえる」という

「自分の安全な世界」から出ないのだから。



「好きなこと」をして生きていくには

「顰蹙(ひんしゅく)を買う」覚悟がいるんだ。



苦労は買ってでもしろ、ではなく


顰蹙を、買ってでも、好きなことやろう!!



image













■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)