■転職で悩む・・・・((+_+)) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いつもブログを拝見させていただいています。

少し前から主人からやってみたい仕事があるので、

いずれ転職しようと思っていると話がありました。


主人は一人でがんばってしまうほうで、

がんばった後はいつも私の予想通り

具合が悪くなったりみたいな感じでした。


私が心屋に出会ってから、

いろいろ言葉をかけたりしていました。


最初はそんな事言われたら、

ぢんさんの事嫌いになるとか言っていたのですが、


ある事をきっかけに

ぢんさんのブログを読み始めているようです。



主人にも好きなことをして

もっと楽に生きてもらいたいと思っていましたが、


いざ転職が現実になりそうになってきて、

急に


「これから子供達にお金がかかるのに大丈夫かしら?」とか

「私が働かなくちゃいけない状況になったらどうしよう」とか


いろいろな不安が出てきました。

今は不安な気持ちと「なにがあっても

幸せにつながっている」という思いが入り交じった状態です。


転職を迷っている人の奥さんは

みんなこんな感じだと思うのですが・・・


笑顔で「いいよ~」って言ってあげられるといいのですが

なかなかそうもいきません。


------------------------


おおおーーーーーーーーーーーーーーー

これは、怖い。


船長じゃなく

乗組員だから


船長が

荒波の中に進もうとしている・・・


怖い

怖い


沈む

岩にぶつかる

波にもまれて

タイタニック~


ああ・・・・(;´Д`)




で、ふつうです(笑)



てきとーに

ブレーキかけて

舵とって


一緒に

遭難してください。


あきらめなはれ。



ひとの

「やりたいキモチ」は

止められんからの。


その不安が

いい塩梅になるのかもね。



遭難してから

考えよう


「そうなんだ」




こんなのも

読んでみて


セイ・イエス


おすすめの映画 イエスマン




ふぅ、

ここまで

今日は何本ブログ書いたのかな。


おっと、これで9本目


9時から始めて

10時30分で9本


10分に一本??(合ってる?




今日から

長崎入りなので


明日からしばらく

本数書けないね。


ちょっと

お休み(*'▽')かな











いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて











※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)