■ウザイやつの後日談 言葉にしたものが叶ってお金が6倍になって | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■自分の欲しいものお願いしてはいけないと思ってた、迷惑だと思ってた


の、うざいひとからの後日談が届きました(笑)


これがまたおもしろい。


-----------------


ぢんさん。たくさんのブログアップありがとうございます。
そして、私のメッセージのアップ!!!!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!奇跡!奇跡ですよ。(涙)


「自分の欲しいものお願いしてはいけないと思ってた、迷惑だと思ってた」
のいじけたウザい奴です(笑)←命名ありがとうございます。(←有吉かっ!?)



仕事で強制終了になって、辞めて、


強制  甘える、 強制 迷惑をかける、 強制  がんばらない を、
うぇぇぇぇってなりながらやってて、

今「したいこと」と言えば、

家から出ずにごろごろして、ぢんさんのブログや本を読む。


しかしてない。のに、のに、・・・・・・。すごい!!!



家で何にもしていなくても「ある」みたいなこと、

ぢんさん言ってたけど、

そんなことないでしょーーー。

外に出て、好きなことやり始めて、変化っておきるんじゃないの?

って思ってたけど、


いや、家でごろごろしていたら「ある」に気づきました(笑)


家族との関係もいろいろ

「ある」に気が付き始めているのですがo(^▽^)o


ま、ま、まさかぁぁ。頑張ってないけど

ブログにアップされたーーーー!!(ノ´▽`)ノ


(↑頑張ってる人が載るって思ってたのかっ!?っていうか、載せてほしかったのかっ!?)
嬉しすぎる!!!



と、今回本当に伝えたかったのはここからです笑↓


そんなこんなでウキウキしたテンションになっているところに、



母が、


「今日、ホットケーキ作ろうと思うんだけど、食べる?」


Σ(゚д゚;) ・・・・・・・・ い、今なんて??


体がぞわっとしたよ、ぞわっと。
そして、心の中で大爆笑!!!!!!!!о(ж>▽<)y




確かにね、ぢんさんへのメッセージの中で


話の例えで、あくまで例えで

「お母さん、ホットケーキ食べたい」って書いたよ(笑)


たまたま、思いついたのがホットケーキだっただけだよ。



でもさ、それ突然こんな風に現実になっちゃうの!!??
しかも、ブログにアップしてもらえた日に。


ウケるーーーーー!!!!
こわーーーーーい!!!!!(/ω\)




ということで、大好きな母が作った、

普通に好きなホットケーキを本日いただきます。


家でごろごろしていると、

超ハッピーと、大爆笑がやってきます。

ぢんさん、ハッピーと爆笑をありがとうございました!!!



---------------------


おもしろいおもしろい。


さらに続きます。

---------------------


一日で2回も叫びのメールしてすみません。


たくさん読むメールあるのに。でも、送ります。
どうも、いじけたウザい奴です(笑)



結局、ホットケーキは母ではなく、


自分で作ることになったのですが、それを
母が美味しいと言って食べてくれました(^-^)


で、その後に用があって銀行に行ったんです。

お金を振り込んだ後に


ATMの画面に表示された残金を見たら、

今まであった金額の半分しかなかったんです!



「え!?半分!?何???私、一体何にお金を使ったんだ???
 どーしよーー。お金使わないでいたから、強制的に半分出てっちゃったのかなあo(;△;)o」
(↑どんだけ取られてんだ!笑)



って、汗かいてどきどきして、通帳を改めて確認して見てみたら・・・・・・・・



ん?



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
なんか、6倍近く増えてるんですけどっ!!!!(゚Ω゚;)




そうなんです。減ってたんじゃなくて、増えてました。

(ノ゚ο゚)ノ数え間違い。


一度落ちてからの、予想越え(笑)


見たことない金額で、動揺しながら、

何回も 「いち、じゅう、ひゃく・・・・」
って指差し確認して数えちゃいました(笑)



会社やめて、退職金とか、

それだけじゃなくていろいろあるんですけど、


あわあわあわ・・・・(*_*)


今まで働きながら、

毎月「こんなに貰えるほど、働いているかなあ」って思っていて、


お給料に対してちょっと無頓着な感じでした。


だから久しぶりに通帳見て、

こんなに入っていて、見たことない金額になってて、


かなりドキドキしてます。



「こ・・・こんなに受け取っていいのか?(((゜д゜;)))」



なんだか、どこからか

「やっと気づきましたか。自分の「したい」って思ったことをやる準備はもう整いましたよ。
次の未知(道)へ進みなさい。」



って言われた感じがしました。



自分の「したい」が怖くてできない自分だから、

こんなことになってたのか。


1日でこんなにたくさんの事が起きて

かなり泡ふいている状態になってます(笑)
まだ体が震えてます。


こわーーーーーーーーーい!!!(/ω\)




ぢんさん、
本日は、超ハッピーと、大爆笑と、大金をありがとうございました!!!
そして、読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m


------------------------


例によって

わしゃーなんにもしとらんがな(笑)




いやしかし


ほんとみんな

文章が上手だわ。


で、

掲載されない人が

上手じゃないってことではなくー(笑)



こんなの

たまたまよ、たまたま(*'▽')







すっかり春ですねぇ(笑)  頭は


image


いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて











※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)