■夫にお金下さいって言ったら超絶拒否されました/心屋のインチキビジネス | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん

こんにちは。

はじめてメールします。

9月のBeトレのライブに初めて参加して、
すごく楽しかったので、

マスターコースも行ってみたいと思って、

今日、勇気を出して

「心屋のマスターコース受けたいからお金下さい。」

って、夫に言ってみました。

返って来た言葉は、




「心屋って誰やねん。

騙されたらやばいよ。

これ完全に騙されてる。

逆に心屋って認証ない方がいいよ。

一般人誰も知らないから、余計に怪しい。

しかも50万円もする。

そのあともなんだかんだ金取られ続けるよ。

絶対やめな。

人に頼らずにもっと自分に自信を持って

自分の力だけを信じてやりなよ。

目を覚ましな。

絶対やめな。

俺は今この人のインチキビジネス全部理解した。

金一括払いしかできないとか、おかしいと思わないの?

怪しい宗教と一緒だよ。ずっと金吸い取られるよ。

彼がもし本当に信用できるなら、

そんな高額な資格進呈なんてやらないでしょ。


世の中を助ける人がやることじゃないよ。

よく考えな、目を覚ましな。

まーちんは、すでに彼より実力あるんだから、

人に頼らず、自分で心理カウンセラーと名のって

独学で前に進めばいいでしょ。


そもそも心理カウンセラーって資格いらないんだから。」


えーーーーーΣ(*゚Д゚ノ)ノ

お金下さいって言う事は、
私にとっては相当なバンジーだったんですけど、、、

実は私こっそり離婚を考えていまして、
自立もしたいし、自分を変えたくてマスターコースを受けたいと思ったんです。

勇気を出してお願いしたけど、
超絶拒否られました。

私、何が違うのでしょうか?


-----------------



こんにちは、

インチキビジネスの心屋です。


っっっって、おいっっっっ(笑)


なんか、

笑ってしまいました。



そー見えるんだなーと。

でも、しかたないねー。


でも

なんだかんだ

この後も搾り取られるよって、


「この後」に

絞りとるものがなくて


マスターまで受けてくれた人の多くが、

心屋以外のセミナーに行くんですよねー。


で、行った先で

「心屋で満足しないからうちに来た」

って言われるんですよねー(笑)


まぁ、確かに

「この後」がないから


満足させられなくて

変な誤解受けさせてごめん(;´Д`)


という感じ。


え?


遊園地が

次の新しいアトラクションないからつまらん、


的な?笑



はい、なんか考えますて。



---



それは置いといて、


そう、

今回のお話、


「カタチ」「表面」から見れば

確かに「超絶拒否」なんですが、


よーく文面を読むと、

この方、旦那さんから


「全肯定」されてるんですよね。

「あなたはすごいんだから」と。




そこを噛みしめてみると

新しい展開が


「勝手に」やってきます。

楽しみー(*'▽')






あなたは

すごいらしいよ(*'▽')
image





チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)