■無理した笑顔と、ほんとの笑顔と。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

どえむちゃん

http://ameblo.jp/do-m-chang/


の書いてくれた、

アドバンスメンバー・スタッフの絵



実物で見せられないのが

ホント残念です。


あまりのクオリティに

おののきました( `ー´)ノ



ほんと、この人たち

ここに書かれている一人一人が

主人公となって


見事に自分の課題を

お互いが刺激しあいながら乗り越えていきました。


ラストアドバンスの全貌(一日目)


ラストアドバンスの全貌(二日目)



ここまで真剣に

遊びにこだわる姿勢はどこから来たのだ(笑)


夢中になって

子供のように

楽しんで


そして、泣いて

表現して


こういうのが

生きるってことなんだろうなと思います。


無理して笑ってる笑顔と

心からはじけてる笑顔の違い

わかるでしょうか。


もしかしたら

最初は無理して笑ってたのかもしれない。


笑わないと生きてこられなかった

笑えなかったけど、がんばって笑ってきた

笑うことが いいこと だと思ってた

みんなと一緒に笑ってるだけ


そんな自分に嘘ついた

生き方をしている人には


こんなにみんなが笑っているっていうのが

不自然に見えるのかもしれないね。


だって、ほんとに笑ったことが

ないのだから。





笑顔が、あふれだす。


拗ねて

冷めて

怒って

嘲笑して




そこから

勇気を出して抜け出したとき

全員がほんとの笑顔に変わる。


そんな変化が

笑顔の変化が見られたワークショップでもありました。



↓右クリックで開いてみてね


アドバンス卒業したよーっ!


ラストアドバンス♪ からの・・・


■ アドバンス合宿2日目☆最高のフィナーレ♪


心屋リセットカウンセラー認定書


アドバンス卒業認定証☆


アドバンスが修了、そしてこれから



抜けてたらごめーん((+_+))



--





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。