■「奇跡」なんてカンタンに起きる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いま、また本を書いています。


そう、大ヒットした奇跡の言葉  の

第二弾です。





タイトルが「奇跡の言葉2」


に、なるかどうかは別として・・・( ̄▽ ̄)



今日も、掲載する「書」を

朝から一気に書き上げました。




image


奇跡を起こすのは

いつしか「簡単」だと思うようになりました。


「奇跡」って、

いわば「ありえないこと」ですよね。


「常識」では考えられないことを

「奇跡」と言います。


で、ね


「今までと同じこと」をしていると

「いつもと同じこと」をしていると

「常識の範囲内」で動いていると


「今までと同じこと」

「いつもと同じこと」

「予想の範囲の想定内」


のことしか起きません。


で、「人生が変わらない」と嘆く。

「変わりたいのに変われない」と嘆く。


あの・・

それ・・


あたりまえですからっ!!



で、


「人生を変えたい」

「奇跡を起こしたい」


なら、


ほんとカンタンです。


「いつもと違うこと」

「今までのい自分にはありえないこと」


をやる、選ぶ、言う、

をすれば


「ありえない結果」が

出るのは当たり前ですよね。



--

僕の今までの生き方は

「がんばる」でした。


だから、僕の常識にない

「がんばらない」をやったら


ありえない結果が出た。


今までの生き方が

「がんばらない」「頑張れない」ひとは


今までの常識にない

「死ぬほど頑張る」

「結果を気にせずやってみる」


なんてことをやってみればいい。

そう「ありえない」行動です。



今までの、真逆。


いいまでなら行かないところに行ってみる

いままでなら言わないで済ませたモノを言ってみる

いままでにないお金の使い方をしてみる

着たことのない服を着てみる


挙げればきりがないですが、

そんな風に


「ありえない」をすれば

「ありえない」が起きる。



ほかにも、こんな感じ



これが「奇跡」です。



ね、

カンタンだしょ?( ̄▽ ̄)



なんて言ってたら

経済界さんが


こんな

非売品の

プレミアムな

ハードカバーの本を

作ってくれました。


ありえーん( ̄▽ ̄)



image


「奇跡の言葉2」は


いま書を書いてて思いましたが、

「すんげーーーーいい本」

ですだ( ̄▽ ̄)



そして、実はもう一つ

朝日新聞出版さんで

「すんげーーーーいい本」作っています。


前回の この本 も、



10万部を軽く超えるヒットでしたが、


この本も、

発売直後に朝日新聞の

「天声人語」で紹介されるという

「ありえない」ことが突然起こりました。


ありえなさすぎて

同じ朝日なのに出版さんがびっくりして

何もできなかったという(笑)



今回は

「新時代の 自信本」を作っています。


いままでの

「足す」自信のつけ方

「結果重視」の自信のつけ方


ではない、

根底から常識を覆す

そんな「自信本」です。



こちらも

楽しみにしててくださいね。







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト
心屋塾セミナー情報
心屋の講演会情報
心屋の著書一覧
カウンセリング情報
  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
by すみれとぉちゃん

■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  ※ただし、配信は「超」不定期です。