■九州でいろんなものを吸収してき・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

京都に帰ってきました。


土曜日は大分


小倉から、

怪しい列車に乗り換えて(笑)



大分、500名様がぎっしり!!


大分にもスタバがありました( ̄▽ ̄)

知っている方も

顔出してくれてて嬉しかったです(^u^)


一般告知・・・も

新聞か何かでされていたようですね。



当日の夜は

湯布院にお宿を借りて


日曜日は博多


月曜日も博多へ


先日の尼崎と対比する感じの、

ブラックなホールでした。

壇上からはこんな感じに見えているんです。


頭頂はハゲてませんか

リハーサルも

舞台スタッフ、音響スタッフの方との楽しい時間です。


マスターコース福岡のメンバーが

朝から並んで最前列をゲットしてくれていました。


そのうえ、こんな写真を撮ってくれています。

さすが、プロ(^u^)


家族写真館 
だんらんスタジオ オーナーブログ
http://ameblo.jp/danran-studio/



今日は、ブラックで行きまっせ~

世の中、カネでんがな (とは言ってません


素敵なお花、ありがとー!


九州の講演では、

心屋jenny のところに人だかりができたようで(笑)


彼女が九州にいてくれるおかげで

とっても楽しくなっています。





そして、楽屋にはこんな方が・・・
image



そう、心屋のブログ記事の一番下に

いつも登場しているこの方です。


そう、スミレとぉちゃんです(^u^)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


by すみれとぉちゃん


ここからまた面白いことが始まりますよ~( ̄▽ ̄)

楽しみにしててくださいね。

そして、博多の夜は イカ
こんなメンバー


博多の夜は、もつ鍋

博多の夜は、うん・・・じゃなくて(笑)

イカスミで揚げたいかのてんぷら~

とても食べ物には見えない(笑)

そして、口にしてみてびっくり、

見た目と違って焦げくさくない(笑)

そして、その夜はぐっとガマンして

翌日は、博多のシメ

最後は、博多バスターミナルの上の

紀伊国屋書店 本店様にごあいさつ

させていただきました。

あれ?

大分の食べ物が・・・ない?

そう、

この旅では

大分 とり天・だんご汁の法則が

発見されたのです。

続きをまた書きます(^u^)

九州で出会ったみなさん、

本当にありがとうございました!!

・・・で、

週末また長崎ですけどっ(笑)

--


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。