■心屋流が繁殖中 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

先日、

川島なお美さんの

女子会に混ぜていただきました。



川島さん以外は

素性の明かせない

すごい方たち(*_*)




おいしい中華とワインを

ごちそうになりながら


川島さんの「その後」を

色々伺ってきましたが・・・


もう

ほんと


すごい


「弱さ」を

表現できる女性に


「柔らかさ」

「やさしさ」の


溢れる女性に

なっておられて

感激(/_;)


なんか

泣けてきます。


そして、

他の方のお悩みに

乗られる時も


もう、まさに

心屋流の考え方で

お話し・・・



川島さんが

以前にプレゼントさせていただいた

この本から、


別のお悩みの方に

「妖怪かわいそう」を

熱く語ってくださいました(笑)


ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp



おうちでのご主人とのやり取り

仕事でのやり取り


川島さんの今までの

生き方の信条やプライドを


大きく捨てることになったはずの

今回のカウンセリング、


完全に受け止めていただいて

輝きの質が変わってしまった感じです。


「別の魅力」が

「押さえてた輝き」が


溢れだす感じ・・



新刊を

みなさんにもプレゼント

させていただきました。




光の強い

芸能界の方に


こうやって

影を見つめることの

大切さを知っていただけること


そして

それらが

また多くの方に

発信されていくこと。



あきらかに

価値観が動き出す


そんな気がします。



川島さん

ほんとにありがとう

ございました(*^_^*)







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。



今回プレゼントさせていただいたのはこちら


心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!/三笠書房
¥価格不明
Amazon.co.jp


心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp


望んでいるものが手に入らない本当の理由/ぱる出版
¥1,260
Amazon.co.jp


ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp


解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp





----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング