■ひとから大切にされる方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕が以前、

心がささくれ立っていたころは


街で

会社で


「大切にされていない」


と感じることがよくありました。


そして、

大切にしないひとに対して

不満や怒りを感じていました。


大切にすることを求めていました。




でも、あることを始めてから

それが全く逆転し、


いまでは

とてもみんなが

大事にしてくれるようになりました。



とはいえ、

今でも時々


粗末に扱われる時もあるし

粗末に扱われたと「感じる」ときもあります。


そんなときは

「あること」をすると


また元に戻る。




ひとから粗末に扱われる

大切な人から大切にしてもらえない


ひとから軽くみられる

ひとから認めてもらえない。



そんなとき

僕の中のバロメーターは


「自分が自分を大事にしているか」



です。



そして、

ここ数年は

「自分を大事にする」


ことに全力を注ぎ、


そうすると、

とても大切に扱ってもらえる。




先日の

100万部突破の記念講演会は


自分史上、最高に大切に

扱ってもらった時間でした。



---


でも


その


「自分を大切にする方法」


ってのがわからん(*_*)



ともよく言われます。



で、僕が日ごろから

心がけてやってきたことが


「自分を大切にする方法」が



この本にまとめてありますので

黙って読んでみなはれ(^'^)



やられた(*_*)


もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp










性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。




----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング