■明日のナイナイアンサーは、またスペシャルです。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日もナイナイアンサーありますよ。


今回も心屋の出張カウンセリングです。

今回は、あの素敵な大女優


川島なお美さんです。



もう、収録の日の衣装が

キラキラでした。


こんなキラキラ を目の前にして

カウンセリングって・・


遠野なぎこさんのときもそうでしたが、

さすがに緊張しました。


やっぱり女優さんのキラキラ度って

ハンパないですよ。



川島さんとは、

実は色んな共通点があって


なんと誕生日が同じなんです(笑)


そして、ご主人が京都出身

川島さんもうちの奥さんも中部地方、


しかも撮影直前まで

僕も川島さんも軽井沢にいたという


色んな楽しいシンクロで

初対面から意気投合で、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



もちろん、カウンセリング中は

さまざまなドラマがあり、

今回も、まさかまさかの大どんでん返しですので

ぜひ楽しみにしててくださいね。



明日 7/9(火) 9時からの2時間スペシャルです。


--


そして、先週には

ミッドタウンのご主人のお店

Toshi Yoroizuka Mid Town にご招待いただきました。



なんと真っ赤なドレスで現れた川島さん
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


新刊をプレゼントさせていただきました (*^_^*)


¥1,365
Amazon.co.jp

ご主人が目の前でスイーツを
「焼いて」「調理して」くださって、

アツアツのスイーツを
お腹いっぱいいただきました(*^_^*)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


このあと、僕は、
その川島さんの回のスタジオ収録に、

一足お先に、鎧塚さんも
深イイ話の収録に、

それぞれが日本テレビに出かけて行きました(笑)

鎧塚さんの収録で使われる
「伝説のスイーツ」も

一足お先に頂きました。
言葉に出来ない美味しさでした。


ということで
そんな裏話満載の
明日のナイナイアンサーをお楽しみに!




7月3日より

好評発売中~



解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp



性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。




新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


あなたの性格は変えられる (中経の文庫 こ 10-2)/中経出版
¥480
Amazon.co.jp


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 こちらも、依然

おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング