■京都講演終わりました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

今日は、

京都での追加講演でした。


追加講演で

760名の会場を借りる

男前なNHK文化センターさんです。


講演終了直後に

ステージから写真を撮らせていただきました。


今度は、自分撮りしながらにしよう。



そう

仙台・横浜も

既にキャンセル待ちが多数と言うことで


追加講演させていただくことにしますので

ぜひ遊びに来てくださいね。


---


この写真にすると

最前列の方の笑顔も見えます~!
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


また、たっくさんのお土産も頂きました。

ありがとうございます!


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130609_145122.jpg


その中になんと、

僕がここ数年行けてない

コブクロのツアーグッズがっっっ!!!


しかも、北海道から~

ありがと~


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130609_145330.jpg


他にも、

小学校五年生の方からも

お手紙いただいて、

とっても嬉しいです。

ありがとうございました。



次は、

7/7の神戸でのトークショーと

7/13の神戸での千人講演です。


さすがにこちらは

まだお席があるようですので

ぜひ遊びに来てくださいね。


----


と、なかなかゆっくりできません。


そこにいるだけで価値がある

頑張らなくていい


といつも言っていますが

それに反するじゃないかなんて

言われることもあります(笑)


意味が違うんですよね。

でも、いくら言っても

ひねくれた人には伝わらないのですが、



頑張らないと価値がない と思って

行動するのと


頑張らなくても価値がある という前提で

行動することの違い


と言えば分るでしょうか。



寝転んでても価値があるんです

遊んでても収入が得られるんですか

働けない人でも価値があるんですか。



と言われることもあります。

極論ですよね。



でも、答えは「YES」です。



何度もいいますが、

その「現実」の「前提」を

よく見て欲しいのです。


その行動の「前提」を

よく考えて欲しいのです。



寝ててもいい、というのは

「前提」のことです。



うーん

わからないですね。



これはわからなくていいです。

ただ、自分が今まで信じてきたことは


もしいまうまくいってないのだとしたら

逆なんじゃないかと疑うこと、


そればっかりを言い続けます。


---


さて、明日、明後日と東京、です。

これまた楽しいこと目白押しです。


そんなの目の前にして

寝てられんわ( ̄▽ ̄)






新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング